2010年3月20日土曜日

twitter log 2010-03-19

  1. 仕事終わりー。いやほんとは、終わってないんだオワテない。しかしどこかであきらめて終わりを見つけないと生きていけないの事よ。
  2. かえりましょう、かえりましょう。かえるがなくからかえりましょう。
  3. きたくなう
  4. Kindleインストールして寝よう……
  5. 見解と条文内容が乖離しているような条例は危険。見解と条文が一致してから来てくださいって感じ。[青少年健全育成条例改正・反対派への東京都からの解答? - 俺の邪悪なメモ http://bit.ly/9tlNap#hijitsuzai
  6. Googleならではの付加価値が見えない。ネットとかYoutubeとかが見られる程度ならAppleTVや、日本製インターネット機能付きTVと変わらない。[『Google TV』で、コンピューター業界がピンチに? http://bit.ly/dtkUBI
  7. 都の条例案を読んでないのかね?読んでこう言ってるとしたら弁護士としてどうなんだ。[2次元児童ポルノ規制で橋下知事「大阪府も検討」 http://bit.ly/bZnGYu#hijitsuzai
  8. 気がかり事象をひとつづつ潰す。潰すペースよりも増えるペースが多いんだけど今日の仕事は片付くんかなあ。無限プチプチ状態だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿