2010年3月4日木曜日

twitter log 2010-03-03

  1. 今週は少し早く帰る予定だったんだが。sigh
  2. さて、帰るか。明日に持ち越したやつのうち2件は結構やばい。午前中から修羅場だなー。がんばろ。
  3. 帰宅なう、シャワーあびて寝よう
  4. 眠い。今日はひな祭。
  5. なんかバリバリ働いていますよ。思考力が落ちているのかも。つまりいらないことを考える余地がない。
  6. 今日は、帰ったらアッタコレダをダウンロードするんだ……。早く帰る為にも、がんばって働く。
  7. 食事を買いに行ってくる。そのあとは、いっこずつ片付けよう!
  8. おおっ、今日はなんかいろいろいいぞ。てきぱきと仕事が進む。何がいいのかなあ、わからないけど。やる事は山積みだけどね。
  9. またまた、死亡なんて言っちゃって。……マジなんですか?天界スレ無しでどうやって生きて行けばいいんだ。”2010年3月3日 18時57分 dubai 死亡” http://bit.ly/c6Tz8V#tenkaisure
  10. 呑むみたい。ひさしぶりに。
  11. まあ、明日の自分をアテにしよう、この内容ならいけるはず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿