2010年3月28日日曜日

twitter log 2010-03-27

  1. あとメール一発送ったら帰ろうと思ったらMacがトラブって再起動しても反応帰ってこなくなった。ハードディスクオワタかもしれない、大ピンチィ!シュカシュカー
  2. ようやくメール送れた!だいぶ遅れたなあ。さて、帰ろう。
  3. さてと、DSで少し癒されてから寝よう。おやすみなさい。
  4. はらいたなおったかな……でかけよう。
  5. 通販では全滅だったけど店頭にはまだあった。無事にVOL2を購入。しかし本命はVOL3、来週が勝負だ。……仕事しに会社に行こう……。
  6. 会社なう。さっさと仕事を片付けて帰りたい。来るなり帰る事を呟くってのはどうなんだろう……。
  7. らんま1/2の久能先輩の苗字は「久能」に「恋」をくわえると「変態」になる事を狙っているのだろうか。
  8. さーて、仕事終わらせたし帰るかなー
  9. アイムバック。札幌は真っ白。雪の土砂降りって感じでしたよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿