2010年3月16日火曜日

twitter log 2010-03-15

  1. 頭痛は痛み止めで抑えられるけど、何と言うか変な圧迫感が左前頭部にあって、多分鼻の奥が腫れているのだと思う。寝てれば治る歳じゃなくなったのだと感じるここ数週間。
  2. 昨日一昨日とほとんど寝ていたせいか、腰が痛い。仰向けに寝てもうつぶせに寝てもなんか腰が痛くなる。腰的には横向きがらくなのだけど、なんか落ち着かないし、どうしたものか。
  3. 顔全体になんか血流が悪い感じと言うかむくんだ感じがしますよ。手のひらで顔をもむと少し楽。全体に身体がこわい感じ。ぬる湯に浸かりたい。
  4. 体調が悪いときって、適温の許容範囲が変わる。すごく狭くなる。ちょっと暖かいと熱く感じるし、ちょっと涼しいと寒く感じる。不便だなー。
  5. 東京都青少年健全育成条例改正に関するハッシュタグって無いのだろうか。あちこちで分散的に話題になっていて追いづらい。
  6. 面白そう。聞いてみたいし、作れるものなら作ってみたい。[Twitterで送る「140文字の音楽」と、その聞き方 | WIRED VISION http://bit.ly/bM02aS
  7. 外は雨だが傘は無い。なんとか頓知で解決できないものか。
  8. 噂に高い「マイマイ新子と千年の魔法」、札幌ではシアターキノで4/10〜16日に上映。 見に行きたい。 http://bit.ly/al6fOM
  9. リツイートしてから気づいたけどここ十数年は睡眠時間が1日の1/4ペースだなあ。
  10. つまりどういう事かと言うと、1日の3/4が眠い。
  11. かえろかな。かえるのよそうかな。
  12. 【アンケート】東京都青少年健全育成条例改正に賛成or 反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。#tj39181k_no

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿