2010年3月24日水曜日

twitter log 2010-03-23

  1. @TaoriHiromu こ、こんばんは。……なんという迫力?
  2. ひさしぶりにDQ9。配信クエストが凄いたまってた。自分のパーティの力量を覚えていない……このメンツ強い方だっけかなあ。
  3. 眠いなあ。ねてもねても眠い。かといって寝すぎても調子悪くなるし。適量がわからないよう。
  4. 何だかとにかく忙しい。まいったなあ。
  5. 忙しい、って事を面白く表現することを考えてしまいそうになる。そんな事考えている暇があったら働けとゲッペルさんが言っている。
  6. 友人に勧められて葛根湯の鼻炎に効くやつを試してみる。とにかく鼻の具合が悪い状態を脱したい。
  7. ニンテンドー3DSは、縦持ちしても裸眼立体視出来るんだろうか。猛烈に立体化希望のソフトが縦もちなんだが──。#tenkaisure
  8. ガ、ガルモですよガルモ……着せ替え寧々さんとか欲しいな。RT@kuma_musya:ラブプラスですね、よくわかります! RT@hi_kmd: ニンテンドー3DSは、縦持ちしても裸眼立体視出来るんだろうか。猛烈に立体化希望のソフトが縦もちなんだが──。#tenkaisure
  9. 神様、今日渡しは嘘をついてしまいました。ごめんなさい。
  10. 冷たい水をがぶ飲みしたい。ちょっとカルキ臭い水道水がいい。ざぶざぶ流れる水をマグカップですくって浴びるように呑みたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿