2010年3月30日火曜日

twitter log 2010-03-29

  1. 人間て素のままの世界じゃなくて、解釈した世界を認識しているんだなあ、と実感します。で、たかがテロップでわりと簡単にコントロールできちゃう。脳の不思議。RT@TaoriHiromu: しますします。そんでもって、空耳テロップが入ってると、今度はそっちにしか聞こえなくなります。 
  2. こんな夜中に洗濯物を干している。寒い。
  3. ふっとひらめいた言葉をググってみたらかなり既出だった時の寂しさを一言で表したい。
  4. 通勤で雪を浴びて久しぶりに全身真っ白になった。会社についたら、雪がやんだ。北海道はまだまだ冬か。
  5. くそう、いい天気だなあ!(なんかくやしい)
  6. 原寸→ http://bit.ly/bFikhA RT@xapy_kypo:『ゲーム会社の歴史が一目瞭然の「ゲーム会社フローチャート」』http://www.inside-games.jp/article/2010/03/28/41262.html#tenkaisure
  7. ちょっと熱っぽいような気がしてきたが,
  8. 有料コンテンツでなおかつ広告付きとかになるとちょっと萎えるなあ。Flash広告がでないのは読者からするとメリット。動く広告は鬱陶しい。#ipad RT@wiredvision_jp: 期待高まる「iPad広告」:各社が高額契約 http://bit.ly/baz9tU
  9. 触るととても面白そう。基本的には「アッタコレダ」と同様の技術だと思う。5方にディスプレイがあるけれど、楽しめるのは1方向からではなかろうか。[メガネ不要の「手持ち3Dディスプレー」(動画) | WIRED VISION http://bit.ly/9qBaMG
  10. マシンロボレスキューのエンディングテーマが脳内で流れ続けている。もう何年も聞いていないと思うんだが、何故今日思い出したのだろう。思い出したきっかけが思い出せない。
  11. BSフジ見れない、気になる……。実際にやっちゃいけないことを妄想で昇華するのはとても健全な事だと思うんだ。やばい事こそ架空でやるべし。#hijitsuzai
  12. とりあえず@inosenaokihttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=mbl%3A1&q=%40inosenaoki
  13. まちがえた
  14. 猪瀬氏宛のツイートを検索してみた(@inosenaoki)。まだそんなに多くない。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=mbl%3A1&q=%40inosenaoki#hijitsuzai
  15. RT 自分もTLだけ見て判断してるけど、たぶん猪瀬氏は条文すら見ていない気がしますよ。#hijitsuzai RT@nagaroka: BS見れないのでTL見て猪瀬さんは条文しか見ていない。それからでしか物を見てはいなく、あくまで条文に乗っ取った発言と持論を展開してるだけ。
  16. へんなところにRTいれちゃった
  17. @TaoriHiromu 本屋大賞みたいな感じですね。9時間9人9の扉は、どのゲームを買ったらいいかわからないと言う層に向けるにはやや難易度高そうな印象ですが、シナリオでぐいぐい進ませる力があるので意外に向いているのかもと思いました。
  18. やっちゃ行けないことを妄想ですませてるなんて偉いじゃないか!と俺は思うのだが。RT@minimomi 猪瀬氏、12歳の女の子と性交することを妄想することが強姦であると何度も力説。よほど琴線に触れているらしいw#hijitsuzai
  19. やっべ、仕事しなきゃ!
  20. ぱらぱらと音を立てて、霰とも霙ともつかない何かが降っている。帰る頃にはやんでればいいのだが。
  21. すでに、自主的な絶版を著者が決断しなければならないような時代になっていた。RT@moskito154: 作者御本人の反論「猪瀬さんはきちんと内容を読んでください。この漫画はギャグ漫画です!」 http://bit.ly/9yh8E9#hijitsuzai
  22. さーて終わった。今日遅くなったのは完全に自業自得だ……見てもいないのにBSフジの番組に気を取られまくっていた。あの番組を、情報をあまり持っていない人がどう受け止めたのかが気になる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿