2010年3月11日木曜日

twitter log 2010-03-10

  1. 今日はこのくらいで勘弁してやる!もう帰るからなコノヤロー(つД`)
  2. メール送信エラーだと……!あーもう。
  3. こんどこそ帰るよー。
  4. 帰宅。湯たんぽ入れて寝るか。寝る前に少しだけDSで癒されますよ。
  5. 明日も早い。寝ますかね。皆様お休みなさいませ。twitterって結構睡眠時間の記録になりそうな気がしてきた。
  6. おはようございますー。寒い夜でした、眠い。
  7. バリバリ働くぞ。と自己暗示。
  8. あー、石油ストーブで背中をあぶりたい。
  9. 外気温が低いとマスクの内側に結露が出来て悲しい感じ、中の島なう。
  10. イラレが落ちました。まだだ、まだ終わらんよ!
  11. 必要なファイルダウンロードするだけで1時間とか。なんで600メガバイトもあるんだ嫌がらせか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿