2010年3月12日金曜日

twitter log 2010-03-11

  1. 人は何故トイレに行くのを我慢するのか。とりあえず今自分は、面倒くさいから。
  2. .@newgood_twit 自分も、失敗したなあと思ったゲームはありませんが、積んでて失敗したかどうかわからないゲームならあります……。
  3. 明日はハードディスクの中のファイルをDVDにやいて作業領域を増やそう。このままじゃ仕事にならない。
  4. \(^o^)/オワタ。
  5. ヽ(*`Д´)ノモウカエルヨ
  6. ネットで予約できないようならスルーしようと思っていたものが予約できてしまった。
  7. 寄託なう
  8. 寝不足なう。
  9. @newgood_twit おはようございます。精が出ますね。
  10. かいしゃとーちゃく。ひらがなはいいな。
  11. ねぎ塩グリルチキンヌードルなう……。
  12. 味濃いなあ。濃い味は嫌いじゃないけど。茶が欲しい……。チキンは「肉喰ってる」って感じがする。
  13. 手が動かない、集中力が足りない。やっぱり寝不足のせいかなあ、いかんなあ。……腹減ってるせいかも、とふと思った。
  14. よし、あと30分くらいがんばっておにぎりなうを目指す。
  15. おにぎりなう。と呟くのを忘れて食べ終わってしまった。たべおわったなう。文法がおかしい。
  16. さて、今日は早い目に帰れますよ。しあわせさん。
  17. やっぱりウチが一番ねえ
  18. 自宅のストーブで背中をあぶる幸せ。室内寒暖の差が激しいけど、やっぱ石油ストーブは和む……。
  19. 火力を下げすぎて寒くなってきた。微笑から小児変更……と。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿