2010年3月10日水曜日

twitter log 2010-03-09

  1. 今日はここいらへんで就寝。就寝てツイートしてからホントに寝るまでがまた長いんだ病。
  2. [B!] ろくな議論もなく表現規制を安易に通すような事があってはならない。 http://d.hatena.ne.jp/pecorin911/20100308/1268055101 都が堂々と表現規制を条例に盛り込もうとしている - 9月11日に生まれて
  3. 今日は路面がつるつるだなあ。冷え込んだみたい。風邪は鼻から喉へ移行したらしい。鼻水量が減ったのは嬉しい。
  4. むー。アカシヤでからあげ弁当を買おうと思ったのに、レジ前で3回声をかけても返事が来ない。この時間帯って営業時間外なんだっけ?
  5. てなわけでアカシヤはあきらめてシーフードヌードル。貧乏臭い昼食なう。
  6. こういうのって別に東京以外でも出来るはず。札幌でも欲しいなあ、ネタはあると思うんだけど。[お勧めの散歩コースを手描きの絵地図で巡る『東京下町散歩』-今日のアプリ第528回 - iPhone・iPod touch ラボ http://bit.ly/cN5WkP
  7. @taikutumasa - なんとお気の毒な。自分もやらかしかねないだけに笑えない。見つかりますように……
  8. 俺たちの戦いはこれからだ!……仕事的な意味で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿