2010年3月9日火曜日

twitter log 2010-03-08

  1. 寝なきゃと思うが洗濯物を干すのを忘れていた。かれこれ3時間洗濯機の中にいた洗濯物達よ、ごめんなさい。
  2. 鼻紙だけで市の指定のゴミ袋をいっぱいに出来る……どんだけ生産力が高いんだ鼻水よ。
  3. @Astro_Soichi - 自分の部屋の明かりも、この明るさに貢献(?)しているのだろうか……それにしても、すごいなあ。
  4. すっごくのど痛いよ!こまった
  5. 今日はくしゃみと鼻水は控えめ、そのかわり咳と痰が酷い。どちらがいやかと言えばくしゃみ鼻水がいや。マスクして鼻水くしゃみをしてご覧なさい。
  6. 昼は親子丼。今日は濃い味。食べるたびに味付けが違うのは新鮮で良いのだが食べ物屋としてはどうか。おいしいうちは文句無い。
  7. @agoaniki - うわあ回したい。回したいと言うのはどうか。いやでもこれはくるくると。
  8. @sanpati38 - これ欲しい……。デカールとかで商品か希望!
  9. 天界スレ、ようやく復活。復活と言うか新生と言うか。#tenkaisure
  10. 前髪で顔の上半分、マスクで顔の下半分が隠れるから、今かなり不審人物的な風体になっている。
  11. @seeeeeeeeeeeeno それは他人のですか自分のですか。
  12. とかいうてるまに、書類書きの仕事も終わったー。事務的な文章を書くのは本当に苦手。茶々入れられない、つらい。帰ろう、ゆっくり帰ろう……。
  13. ききっきっきっき帰宅なう!
  14. ……久しぶりに早く帰れて浮かれてました……orz
  15. @newgood_twit これは丁寧なねぎらいの言葉、痛み入りますー。夜はまだまだこれからですよー。
  16. ギブソンのトラスロッドレンチは札幌市内に売ってるのかな。若干締めたい。と言いつつ最近の寝る前のお供はモーリスさん。妙に手になじむ……。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿