2010年3月29日月曜日

twitter log 2010-03-28

  1. @TaoriHiromu 初音ミクなどのボーカロイドの楽曲で、動画に歌詞テロップがついていると、聞き取れていなくても聞き取れている気がする。しませんか?
  2. 寝る寝る寝るね。だがしかし駄菓子食べたい。
  3. うーん、眠れない……あしたはやいのに。
  4. プリンなう。風邪を引いた時はプリンを食べるのが日本の常識。
  5. もう食べ終わっちゃった。ものたりない。
  6. どこぞで電子書籍に絡んだ特集記事に圧力が有ったって話は週刊ダイヤモンドだったのか。変化の負の側面だけ意識されがちなのが日本的では有る。[書店・取次の顔を立ててモラルハザードを生んだ週刊ダイヤの自主規制 http://bit.ly/942ozz
  7. 忙しいとか体調悪いとかいろいろ理由を付けて自炊をさぼってしまったけど、体調悪い理由に食生活の偏りも有るはず、と思い自炊再開しようと思う。とりあえずほうれん草かってくる。
  8. 野菜高っ価いなあ!どこがデフレなんじゃー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿