2010年3月17日水曜日

twitter log 2010-03-16

  1. 都の条例改正問題。非都民なので、とりあえず民主党等にメールしてみた。個別の議員の方がいいのかなあ。#hijitsuzai
  2. とりあえず風邪対策のために早寝。明日も少しメールとか考える。
  3. 体調的にはだいぶ楽になりました。咳も少なくなったし。でも鼻水の色から察するに、まだまだ風邪菌は一定の勢力を維持しているようだ。
  4. Twitterがこれほど広がりを見せているというのに、「ナウい」が復権の兆しも見せない件。
  5. そろそろ仕事で外出。冷えないようにしないと……。
  6. 予約できたと思ったものが予約できたと思ったものが、数量用意できずとの事でキャンセルに。買えぬものと一度はあきらめたものだし……と思いつつ残念。vol.3だけでも欲しいんだけどきびしいかな。
  7. 風邪から鼻炎に移行したような気がする。深夜に開いてる薬局があればいいのにな。
  8. 今日は、帰るかな……
  9. 断言しづらいのは、まだホントは仕事が残ってるからで。
  10. でも……なんとかなるよね?あしたでも。
  11. なるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿