2010年3月26日金曜日

twitter log 2010-03-25

  1. ようし、帰ろう。なんか毎日こんな時間だなあ。
  2. @kuma_musya 叱っているつもりで怒ってたりとか。怒ってる本人は叱ってるつもりでも、怒られている方は何となく見抜いていたりする。
  3. そんなわけでI'm home, now. 英語は良く判らない。
  4. 転んで打ち付けた膝の痛みが憎らしい。今朝の路面の氷はいつのまにかすっかり溶けて帰りの路面は乾燥していた。
  5. そろそろ寝なきゃ。その前にちょっとDSで癒されよう。たてもちたてもち。
  6. そろそろ起きなきゃ。でもまだ眠い……。
  7. @newgood_twit お早うございます!目えかっぽじってます!
  8. せつないねえ。@hi_kmdさんのTwitter力は -223 です。 http://x-rex.net/twitter/power/#twitterpowercalc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿