2010年3月25日木曜日

twitter log 2010-03-24

  1. ウーム、がんばったけど日付は変わっちゃったな。もうあと少しやって明日に回す!
  2. うへえ眠い。これから30分自転車かあ。なんか路面凍結してないか心配だ……この眠さだと転ぶかも。きばってこぐぞ。
  3. アイムホーム。
  4. 道ばたの水たまりに氷が張っていた。春なんだなと思った。
  5. イラレが落ちたよ♪1時間くらいの作業がみんな消えました。旅に出たい。
  6. き、傷はあさいはずだ……
  7. はあ……0からやり直しだった……何故途中でセーブしなかったんだ自分!!!!
  8. やり直しをするときは、結果の姿が見えていて試行錯誤が減っているので早い。そのうえ、作っている途中で新しいアイディアもわいてきて前よりいい出来になる。前向き!前向きに考えるぞ。
  9. そりゃイエメンだ、なんてとても言えめん RT@sarnin おれはそんな国じゃねぇよ(笑) RT@isaminakagawa: あなたはイケメンですか?と聞かれたときの正解は何でしょう?
  10. 感情に任せて叱っても効果は小さいとわかった。ただ腹を立ててんだなあ、としか思えないから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿