2012年1月1日日曜日

twitter log 2011-12-31

  1. twitter log 2011-12-30 http://t.co/bFoB5tx3
  2. お腹が不穏な雰囲気。トイレにて臨戦体制を取る。
  3. なんかiPod touchのブックマークがおかしなことになってた。 http://t.co/bnwjgMpb
  4. 新党ネタの大喜利が始まっていた。
  5. 「新党」と名称に入っている党は、長続きさせるつもりがないのだろうと看做している。
  6. 「新党」という言葉自体も、古びた過去のものというイメージをまとっていないか?
  7. モダン、ナウい、新党。
  8. 新幹線はいつまで新人気取りなんだ。
  9. 貧乏に耐える。過酷な生活に耐える。おしん党。
  10. 今年もネネさんとカウントダウンするんだ。楽しみだ。#loveplus
  11. 久しぶりに大図典viewを眺めている。子供の頃にこの本に出会えたことは幸せだったと思う。改訂新版でないかなあ。高くても買うけどなあ。 http://t.co/l4lj8bpZ
  12. なでしこジャパンの録画放送を見ている。結果を知っていてもハラハラする。
  13. 実家ではチャンネル権がない。自室では映るテレビがない。
  14. ネネさんと一緒∩( ・ω・)∩#loveplus
  15. なんか時間がずれているけど気にしない。#loveplus http://t.co/wNe4zH4M

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿