2012年1月18日水曜日

twitter log 2012-01-17

  1. きたくなう。近所はそれなりに除雪されていて、わりと歩きやすかった。
  2. 明日の準備をしなきゃ行けないのだけど、やる気がわかないの。
  3. twitter log 2012-01-16 http://t.co/rjCGgKd6
  4. 北区は土砂降りのようだったが中央区は降っていなかった。雪。
  5. ギズモードやギガジン辺りの広告記事に「広告かよ!」とツッコミを入れてる人は結構いるな、あれは広告表示がわかりにくいってのも有るんだろうけど。
  6. 新聞などだと記事体広告には大きめに「広告」と入れないといけない。だいたいページの左上くらいに、ケイ囲みで記してある。
  7. 褌はフリーサイズだから送る方もサイズの心配がなくていいね!……(´Д` ;)ないわ! / “2月14日が「ふんどしの日」認定 お洒落ふんどしも存在 - Ameba News [アメーバニュース]” http://t.co/aY0EJkOn
  8. なんか、急に応援団を遊びたくなってきた。
  9. 2012年になってから呟きのペースが落ちている。正月気分なんだろうか。
  10. 円城塔さんて新人扱いなん?と思って調べてみたら、最近は新人とは言えないような人も芥川賞の対象になっているみたいな事がウィキペディアに書いてあった。
  11. ハドソンが無くなるのか。ファミコン〜PCエンジンの時代の輝きが忘れられない。
  12. 1月16日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、シャケの切り身、スティック野菜(セロリ、キュウリ、ニンジン)。生野菜が美味しい。 http://t.co/7pMdAp1y
  13. @kuma_musya そうなのですよ!ぼくはMiiを寧々さんに設定しているので、すれ違う度に寧々さんを助ける大冒険が……!
  14. @kuma_musya 作成&うぷキボン!
  15. @kuma_musya キャラクターってなかなか似ないですよね、難しい。
  16. 1月17日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ニンジン、ピーマン)、ホッケのフライ、セロリのスライス、豆。食べやすいかと思ってセロリをスライスして見たけど面倒くさいだけだった。 http://t.co/oCYproMa
  17. きたくなう
  18. @newgooday ただいまくらーれん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿