2012年1月28日土曜日

twitter log 2012-01-27

  1. かえっただよ
  2. @newgooday たっだいまいまー
  3. @TNBNOY 疲れた分だけベッドが気持ちいい夜ですー
  4. これからぐっすりする
  5. twitter log 2012-01-26 http://t.co/JKJj7pCQ
  6. @onecupp もしまだフレンドリストに空きがありましたらぜひ仲間に入れてください。こちらは4897-5886-2775です。
  7. 自宅で使っていたハブが壊れたらしい。うむう。
  8. 自分の言動がキモイ
  9. 自重しなければ
  10. 岩田社長の説明は毎度わかりやすくていいな。スライドだけ見ても大筋わかるのもよい。 https://t.co/jRCWPTkB
  11. Wii Uの個人アカウントやNFCをどう使うかなど、気になる情報がいっぱいだ。しかし少額決済って……Wii Uコントローラを持ち歩いてほしいのかな? http://t.co/TzLbK4ZQ
  12. ガチャを例にあげて、改めてアイテム課金を指向しない事を説明。この辺は何遍丁寧に指摘しても、間違って報じられている気がする。 http://t.co/RsEvnAz4
  13. @sarnin なるほど!たとえばおサイフケータイを使ってWii Uコントローラ経由決済をする、みたいな感じですね。
  14. @sarnin クレジットとかは精神的なハードル高いですもんね。ゲームとしての活用も含めて期待がふくらみます。
  15. 今年の年末商戦が今から楽しみだ。Wii Uのロンチには何がくるんだろう!wktk
  16. 想像していたのとはちょっと違う方法で技術を活用するイメージが任天堂にはある。NFCやスクリーン付きコントローラも、こっちが期待していたのとは違う下らない使い方をしてくれるんじゃないかなあ。
  17. Wii Uにニューファミコン搭載ってマジか!って言うボケをし損ねた。
  18. (任天堂の赤字で株価が下がったら買いやすくなるからいいなあ……と思っている)
  19. お菓子の魔女のモチーフがどこかに欲しいなあ。 / “ケーキの上にマミさんの勇姿:「魔法少女まどか☆マギカ」の「もう何も恐くない」ケーキ発売 - ねとらぼ” http://t.co/0K9EetLf
  20. えっ、坂道のアポロンて渡辺信一郎監督なの?音楽が菅野よう子? へえー。
  21. @honobu_yonezawa ●反田姓ってそんなにいたんだ!
  22. とりかえしのない駄洒落を言ってしまったあとはすこし冷静になる。
  23. 愚者タイムと呼ぼう
  24. 電子書籍がスマート本と呼ばれない理由などを考えようか考えまいか迷っている。
  25. むう……アップルストアがメンテ中だ。何か新しいことがあるのかな……?
  26. ゲエーーーッ いつの間に交換日記がこれ以上活性化するだってえ!
  27. たのしみじゃないか
  28. 素人が思いつくような駄洒落なんてのは、プロが既に思いついて、使わずに捨ててしまったようなネタなのだよ。
  29. 駄洒落のプロライセンス欲しい
  30. 駄洒落はね、格好悪くていいんだ。お洒落さはなくていいんだ。いいん駄。
  31. 駄洒落の駄に愛を注ぎ込むのだ
  32. ♪俺はオシャレがわからない〜駄駄ッ駄ァー!
  33. @okajinaokun https://t.co/OtGvVky7 これです。なにをするんだろう!!
  34. 死ぬまでがんばる事が偉いのではない。死なないようにがんばる事が偉いのだ。死んだから美談か。死ななくても彼女の行為は美しかった。
  35. 1月26日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、じゃがいものベーコン巻、プチトマト。キャベツはマヨネーズをつける時と、ソースをつける時があるけど、この日はソースだった。お弁当ではキャベツに醤油はかけない。 http://t.co/zB6JLSBR
  36. 1月27日のお弁当。ほうれん草と豚肉の炒め物、ちくわきゅうり詰め、ホッケフライ、キャベツの千切り、プチトマト。こんぶの佃煮。作る量がやや少なめで、朝ごはんがとてもさみしかった。 http://t.co/0O0HtRWC
  37. もちろん幸福ですとも。 / “Twitter が不適切な発言を国ごとでブロック可能に -- Engadget Japanese” http://t.co/NiraEnPS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿