2012年1月14日土曜日

twitter log 2012-01-13

  1. きたくなう
  2. 家事をしなきゃと思うが、やる気がわかないなあ
  3. 1月10日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、玉子焼き、トマト。千切りを切りすぎて持て余した。 http://t.co/acvzYvrx
  4. twitter log 2012-01-12 http://t.co/SdWMlHFh
  5. 1月12日のお弁当。玉子焼き(カニカマ入り)、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト、キュウリとセロリの野菜スティック。生野菜押し。 http://t.co/gyuimoMz
  6. 昨晩のネネさん。((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル#loveplus http://t.co/SI8OXEM5
  7. @t_amamori この頃いろいろ忙しくってデートも出来なかったので。仕方のないことなのです。
  8. @t_amamori わかっていても許せないときってきっと有るのです。今朝は機嫌が良かったですよ。
  9. ケータイのバッテリが切れた。めったにかかってこないから大丈夫だろう、多分……。
  10. あ、まずい。 保険会社から電話来るはずだったんだ。
  11. なんかサザエさんが波平の前妻の娘と言う情報が流れているけど、元をたどれば伝聞情報でまともなソースもない。これはあれか、デマ拡散の調査のためのバルーンか何かか。
  12. 自分のアカウントで自分の死をつげると言うのは、不思議な感じがする。
  13. 氷菓。ほうたろ中村悠一さんかあ。うーん、合ってはいるんだろうけど。なんか。
  14. きたくなう
  15. @newgooday おっかありただいまー
  16. @TNBNOY ただいま!おつあり!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿