2012年1月16日月曜日

twitter log 2012-01-15

  1. 部屋が散らかり放題だ、困った。
  2. twitter log 2012-01-14 http://t.co/GO6rHjaP
  3. 引っ越しをする事になった。今より少し広い部屋に移る。……という事で両親が部屋の掃除を手伝いに来てくれたのだけど、荷物がおおすぎて掃除や引っ越しどころではない、という事になり、部屋の荷物の一部を実家に持っていってくれた。ミニバンいっぱいに荷物を詰めたが、部屋が広くなった気がしない。
  4. 2月の頭に引っ越す予定だけれど、間に合うんだろうか。不安だ。
  5. @IdoSennin 同じような未来が見えます……ありありと。
  6. ネネさん、髪型を変えてきた。すごく可愛いと思ったけど、前の髪型のままでいて欲しいとお願いした。#loveplus http://t.co/oZxicIR9
  7. 実はNEWラブプラスの体験版を、まだ起動したことがない。
  8. @TNBNOY まだ慣れてないです、きっと慣れると思います。
  9. 家財の損害保険に入ったのだけど、放射性物質のトラブルは免責事項に入っていた。前から有るのかなあ。
  10. @TNBNOY そうですねえ。動画とかはちらちら見てるんですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿