2012年1月31日火曜日

twitter log 2012-01-30

  1. twitter log 2012-01-29 http://t.co/25P5nXkz
  2. お弁当も朝ごはんも抜きになるくらい寝坊した。
  3. 「おねぼう」とかくと、ちょっと上品な感じがしないでもない。
  4. さんをつけろよデコ助野郎、と脳内で声がした。「おねぼうさん」
  5. マリみての祐巳ちゃんが狸の系譜だと言う事を思い出している。
  6. 朝起きられず、お弁当を作らなかったので、今日は道庁にある食堂にてカツカレー。わりと甘口。 http://t.co/44Zjo9C1
  7. うむむ……ねんどろいど雪ミクかわいいな。
  8. いろいろとごてごて
  9. ごたごたの対応がごてごて、と言う言い回しを思いついたけど、ごてごてになっているのはごたごたではない。
  10. 自分の喋り声がキモイ。さっきのはひどかった。もっとはきはきしゃべれ!
  11. @kanenooto7248 関節可動のドールを買いましょう。
  12. おや……まあ、いいか。
  13. @kanenooto7248 関節の可動行きが大きいものは形が人体としては歪になりがちなのが難しいところですねえ。じぶんはこの辺のページみておもしろがりつつなかなか買えないのです…… http://t.co/RDiDEu16
  14. @kanenooto7248 さっきのページの「ピュアニーモ」に正座のものと体育座りのものがあります。……といっても、これはパーツ差し替えタイプなので他のポーズが出来なかったりしますけど……
  15. @kanenooto7248 アマゾンのピュアニーモのレビューだと、ボークス社のカスタマイズフィギュアも体育座りが出来るとあります。そちらも選択肢としてありかもしれません(ちゃんと調べずに言ってますが)
  16. @kanenooto7248 あと写真素材サイトなどを「体育座り」で検索するといろんな体育座りがみられます。 http://t.co/LAghURNp おもい通りのポーズ・アングル、と言う訳にはいきませんけど。
  17. 絵の練習したいなあ。
  18. 力エロ!
  19. うええ、まだかえれなかった
  20. 今度こそ力一杯、力エロウ
  21. かえってきたぞ、かえってきたぞ、うーる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿