2012年1月8日日曜日

twitter log 2012-01-07

  1. 寝ないといかん。寝ないと頭が回らない。
  2. twitter log 2012-01-06 http://t.co/Tms4ay3B
  3. 眠たいけれど起きるんだ。
  4. 切り分けが必要だ(独り言なう)
  5. 一人暮らしのどこが素晴らしいって、全裸で部屋を歩いても誰に咎め立てされもしないってところだと思う。
  6. @XiaoTao_jp 実家ではこそこそ隠れて全裸になります。(何か変態っぽいつぶやきだ\(^o^)/)
  7. @okajinaokun 僕は無実だーーーー(;´Д`)ーーー
  8. iPadを防水しないで風呂で使って壊してしまう夢を見た。夢の中でぐじぐじと後悔する自分が何とも情けなくって、いろいろ凹む。
  9. @okajinaokun 窓際よりもバルコニーが気持ちいいですよ
  10. @okajinaokun しません\(^o^)/
  11. キキトリックの体験動画、モデルを映すアングルが絶妙で、ついつい目が際どいあたりに吸い寄せられてしまう。(*´д`*)
  12. 反省をした。
  13. 孤独のグルメの録画を視聴。最初はどうかな?って思ったけど、店に入ったあたりからぐいぐい面白くなった。キャラクターのイメージ違うなと思ってたけど、これはこれでありだなあ。
  14. @t_amamori 北海道は幸い放映地域でした。ネットでもやってくれたわいいんですが。
  15. メタボになったら、空腹の時に「おなかがすいか」って言う。誓いを立てよう。
  16. @t_amamori 違法サイトに人が流れる前に、公式でネットがやってくれたらいいのになと。海外サイトに普通にうぷされてますよね。
  17. アニメってネットでの公式配信増えたけどドラマの方はどうなのだろう。
  18. @t_amamori http://t.co/2O10032b 九州でも、一週遅れで放映のようです。
  19. @t_amamori http://t.co/iUDt5F4d リンクアドレス間違えました。
  20. iPod touchはコンパクトでいいなとおもうのだけど、やっぱりパッと何かをしようと思うとiPadの方が早いなあ。
  21. 多分パソコンの方がもっと早いのだろうけど、手軽さがちょっと足りない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿