2012年1月15日日曜日

twitter log 2012-01-14

  1. twitter log 2012-01-13 http://t.co/jfkhGeyq
  2. ボンクラーズVS米長永世棋聖の、ボンクラーズの指し手を動かす担当の人は、しんどい仕事だなあ。
  3. すごく不思議で知人に紹介して回りたいんだけど画像がきわどくて紹介できない…… / “目が悪い人だけに見えるロリ画像らしい on Twitpic” http://t.co/Dsp7ffvc
  4. おもうに、黒のストライプと薄く描いたイラストのコントラストが強いために、薄いイラストが目の錯覚で白と認識されるのではないか。
  5. @uco_of_ucoo 細かい部分を見てるときはおおざっぱな変化が見えづらく、おおざっぱな部分を見ると細かい所が無視される、と言う目の錯覚ですね。似ているような気がします。
  6. あ、ボンクラーズ、米長永世棋聖に勝ったのか。昼食休憩くらいのころは後手よしっぽいのかと思ったのに。
  7. 米長さんの喋りは面白いな。いいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿