2012年1月26日木曜日

twitter log 2012-01-25

  1. さて帰るか。風邪が良くなる気配が見えない。
  2. twitter log 2012-01-24 http://t.co/Qk3VWvI3
  3. はよーん
  4. @Zeppachi 札幌は青空のよい朝です〜
  5. @momimist ファンタジーゾーンを思い出しました(それはオパオパ)
  6. @okajinaokun きゅーん
  7. きょうは風邪のことは忘れてげんきに行こう!っくしょい
  8. @momimist 調べてみたら25年も前のソフトでした。
  9. @momimist そういえば小学生の頃は、友だちの家に遊びに行ってゲームやってました。自分の家にはなかったので(´・ω・`)。何だか懐かしいです
  10. 朝が終わろうとしていると言うのにまだ眠気が抜けないのである。これは眠気と私の相性の良さを表わしている。
  11. 3DSのバーチャルコンソールにパンチアウトが来るのか。パンチアウトか。
  12. 本当に有ったウソの話
  13. 1月25日のお弁当。ハンバーグ、刻みキャベツ、ほうれん草と玉子の炒め物、プチトマト、セロリスティック。こんぶの佃煮。刻みキャベツが、「早く千切りになりたーい」って言っているけど華麗にスルー。 http://t.co/hllSMkbh
  14. マスクしたままお茶を飲もうとしてた、あぶないあぶない。
  15. 鼻のカミ過ぎで鼻と口元あたりの皮膚がぼろぼろだ。ハンドクリームを鼻に塗ってもいいものだろうか……
  16. hi_kmdが最も大好きなものを漢字二文字で表すと・・・【甘味】#kanjikasin http://t.co/CLoQj8hB ぐっ、……言い返せない
  17. 脳内ヘビロテ:黄金の器 銀の器
  18. マスク外して晩ご飯食べて、マスクかけ直して仕事して。いま気がついた、マスク上下逆に付けてた。
  19. ……何ら問題はない(`・ω・´)
  20. @ELec 最近のマスクって鼻のところが立体加工にしてあるんですねえ。ガーゼのシンプルなやつが一番気楽で好きです。上下気にしなくていいし。
  21. @ELec そういえばそういう話有りますねえ。医学の進歩。有り難いけどちょっとさみしい。
  22. ラブプラスの曲の中では、やっぱり永遠ダイアリーが一番好きだなあ。
  23. そんなきたく
  24. @kuma_musya おかありフォトグラフ
  25. @okajinaokun あんなただいま
  26. @newgooday おっかえっり
  27. ストーブを点ける自由を行使する

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿