2012年1月17日火曜日

twitter log 2012-01-16

  1. 湯たんぽの湯がなかなか沸かないなあ、おかしいなあと思っていたら、コンロの火をつけていなかった。
  2. 湯たんぽが沸いた湯を一気飲みしている。
  3. 全身に湯の回った湯たんぽの体はにわかに火照り、心なしか色味も赤みを強めたように見える。
  4. 飲みすぎてぐったりしている湯たんぽを、そっと布団の中へと連れていく。体が冷えないように、手早くだ。
  5. twitter log 2012-01-15 http://t.co/SR0lti4q
  6. 2時前に寝るという目標達成するために、寝るぞ。
  7. 「またすこし太りました?」と言われた。「ふくよかになりましたね」と言われるのとどちらがよかったか。
  8. @okajinaokun (´-`).。oO(若さが足りない……)
  9. @okajinaokun おめでただったらいいですねえ、子ども産むってすごい。
  10. INFOBARって、去年スマートフォン版でたばっかりの記憶。
  11. ディスコミュニケーション
  12. ああこの笑顔は怒ってるなあ、と言う笑顔。
  13. 「手塚治虫のブッダ」が日本アカデミー賞でノミネートされている。CMの押しかたが気に食わなくて見なかったのだけど、作品自体はまともだったんだろうか。見とけばよかったかな。
  14. おっし、帰る!やり残した事は見なかった事にする!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿