2012年1月27日金曜日

twitter log 2012-01-26

  1. twitter log 2012-01-25 http://t.co/nqk453bQ
  2. トヨタのドラえもんは世界線が違い過ぎてDメール送りたい。
  3. なかったことにしなければならない
  4. トヨタのドラえもんのCMって、ドラえもんである必要を感じないのに、ドラえもんである以外の魅力を感じない。
  5. 「岩田 ところで、ニッキーから届く、 チュートリアルのメッセージ日記は 誰が書いているんですか? 今井 誰が・・・それはもちろんニッキー本人です! どんなことを書いてほしいかをわたしからお願いしています。」 http://t.co/apQTtxkF
  6. 父さんの言った通りだ!ニッキーは本当に有ったんだ!
  7. おなかすいてないけどおかしたべたい
  8. 「ナナシ ノ 或プリ」が気になるけど、心霊カメラ積んでる状態だしリズム怪盗やラビリンスの彼方もやりたいし、うーむうーむ。
  9. 娯楽の品は、時間の奪い合いだとよくわかる。
  10. 仕事しながら出来るゲームが有ったらいいのに、と思って気がついた。最近よくある放置系ゲームって、仕事しながら出来るゲームなのか。そういうことか。
  11. wikipediaのプロレスラーの記事の、「ショーマンシップ」の項が面白い。思わず読みふけってしまった。
  12. 愛を感じる記事だなあ。
  13. 網走って入力しようとして、「あばしい」って入力していた。なんか、形容詞っぽいけどどういう状態を指しているのか、思いつかない。あばしい
  14. @ELec apathy、おお、知りませんでした。アパシー。あぱしい!
  15. アパシーが無感動であれば、あぱしい表情←多分無表情だし、あぱしい態度は興味を感じさせない様子になる。あぱしい。
  16. なる。
  17. Newラブプラスの同梱版、増産するのか。良いことだ、実に良いことだ。
  18. 脳内ヘビロテ:Credens justitiam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿