2012年1月20日金曜日

twitter log 2012-01-19

  1. twitter log 2012-01-18 http://t.co/pF5zmtxj
  2. 排雪してた。ここの所ずいぶん降っていたもんなあ。 http://t.co/mkiO2BcW
  3. 1月18日のお弁当。ほうれん草と豚肉の炒め物、玉子焼き、ホッケのフライ、キャベツの千切り、プチトマト。こんぶの佃煮。佃煮が美味しくてご飯が進む分、おかずの味付けはもっと薄くて良かったなと少し後悔。 http://t.co/YEi5acIF
  4. 今日はいびきが聞こえない。代わりに、遠くで除雪の音がする。
  5. 早寝しようと思っていたら二時。参ったなあ。
  6. 空気を読むと言うのは、あれだ、弁慶が勧進帳を読むようなものだ。
  7. 1月19日のお弁当。カボチャの煮たの、じゃがいものベーコン巻、玉子焼き。こんぶの佃煮。カボチャの味付け、甘みを強くしすぎた。 http://t.co/3CO7PO9X
  8. 惨事をお知らせされた。
  9. コダック、念力よ!
  10. おそらく頭痛どころではない米コダック。
  11. 私のなかではですね、人気の黄色いポケモンと言えばコダックなんですよ。
  12. コダック(ポケモン)をウィキペディアでひいてみたら「いわゆる「第1世代」に属するポケモンの中では、ピカチュウや最初に貰える3匹(フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ)に次ぐ知名度・人気を誇る」ってかいてあって驚いた。いや、驚かない。可愛いもんな!
  13. Twitterをゴルダックで検索するとコダック破産の話ばっかりだった。
  14. @kuma_musya うちも発送通知メールこないですねえ。うぬぬ、です。
  15. @kuma_musya@elec 注文時期が遅いからですかねえ?先週くらいでした。
  16. “達川ブログの最新 | テレビ新広島.” http://t.co/q7fLpqvB
  17. よし……そろそろ……かえっても……いい頃合いだ……頃し合い……(´Д` ;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿