2012年1月12日木曜日

twitter log 2012-01-11

  1. ああっ、お米を切らしてたの忘れていた!
  2. @TNBNOY ショックです……
  3. 明日は明日の仕事ある
  4. twitter log 2012-01-10 http://t.co/QyEWnvbO
  5. 「普通そうだろうよ」と言われると本当に不愉快になる。
  6. そんなのよりリアルタイム検索はよ復活させてくれ。 / “Googleが、Google+連携でソーシャル検索を実現。ここ数年で最も大きな検索の進化と発表 in the looop 斉藤徹” http://t.co/de6MnIhK
  7. リズム怪盗Rを注文してしまったけれどもおもに交換日記の舟幽霊のせい。
  8. 1月11日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、じゃがいものベーコン巻、トマト。お米を切らしてしまったので、冷凍してあった冷やご飯を温めた。 http://t.co/fxOZWhXq
  9. .@slapstick123 さんの「数学クラスタ殺人事件」をお気に入りにしました。 http://t.co/HVarMeZD
  10. 呟きエンジンが不調だと、まるで真面目に仕事をしているみたいに見えるんじゃないかな。
  11. 実は真面目に仕事をしているんだ。本当に本当だよ。
  12. 雑な仕事も複数溜まると複雑な仕事になって、なんかいいことをしているみたいな雰囲気。
  13. いつの間に交換日記の画面の狭さは、教科書の余白に似ている。
  14. ずっと勘違いしていたことに気づいた。こっそり、こんどから、なおす。
  15. このチラシ……1.680円とか1.280円って書いてあるけど、あわせて3円払っても売ってはくれないだろうなあ。
  16. 動画メールを送りつけて「なお、このメッセージは自動的に消滅する」が出来るかもしれない。 / “Windowsに危険な脆弱性、動画の再生でウイルス感染の恐れも - ニュース:ITpro” http://t.co/S9bIoATb
  17. 脆弱性に対して素早いアップデートがあるのは良い事だよなあ。脆弱性をゼロにしろと言うのは無理だもの。
  18. 今日はあきらめて帰ろうっと。あきらめると言うのは見極め明らかにすると言う意味。
  19. 米を買うことを忘れない。くそーこの時間だと一駅分歩きコースだなあ。外は寒そうだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿