2012年1月25日水曜日

twitter log 2012-01-24

  1. 風邪退治の義 南方に向かいて二拍手四うがい一礼、良く暖かくして床につくべしとある。
  2. 明日はもう少し元気な自分でいたい
  3. twitter log 2012-01-23 http://t.co/wWanB2zh
  4. @uddhi_ ありがとう〜、2周目快調にスタートしています。
  5. 今日はお弁当をさぼってしまった。朝
  6. 1月23日のお弁当。ほうれん草と豚肉の炒め物、白身魚の切り身、玉子焼き、プチトマト、セロリスティック。セロリはトマトのしたに隠れている。 http://t.co/An8UFGrP
  7. Mac App Storeで買ったアプリが「ご利用のデバイスまたはコンピュータを確認できません。」と言うエラーで認証されない件、特定の設定ファイルを削除する事で対応出来た。Wi-Fi動作時に起きる不具合らしい。こういうくだらないミスは早く潰してほしいなあ。
  8. こういうの結構好き、だけどローコード限定だね……。 / “ギターをどこでも練習できる超小型のギターヘッド「PocketStrings」 - GIGAZINE” http://t.co/d8B6gvbu
  9. 政治経済分野でばしっと発言していてすごいなあなんて思っていた人が、アニメやゲーム関係でふにゃふにゃになっていて、やっぱりすごいなあと思う。
  10. 1月24日、朝思うように起きられず、お弁当を断念。近くのお弁当屋さんで唐揚げライスを買った。大粒の唐揚げの他は、言い訳程度のキャベツと、漬物二種だけ。肥る。 http://t.co/CiFduRJq
  11. スラッシュドットのモデレートって、昔と違ってメニューを選択したらそのまま消えちゃうんだなあ。慎重にやらないと、メニューの選択項目を間違えたらやり直しがきかない。
  12. クリスマスからあっという間にもうバレンタインデーの話かよ、と言うのは。ラブプラスクラスタにとっては有り難い事なのである。
  13. hi_kmdが唯一使える呪文『メラ』(最大MP:51) http://t.co/edBYRTKc 今のはメラゾーマではない……
  14. アウトドアを楽しむ人は、メラは使い勝手がよくて重宝する魔法ではないか。ザキとかベギラマとか覚えても、日常で使うシーンが思いつかない。
  15. 出来ればホイミ、あるいはキアリーあたりを覚えていればいいんだが。あとアバカムやトラマナあたりも実用性高い。
  16. Nano Assaultて、弾爵つくってたところの新作だよね?これは楽しみ。
  17. どこでもデートエディターは外部から写真を取り込めない。つまらない制限だ。 https://t.co/Oilbd7QT
  18. #ラブプラス のプロモーションで海外の写真を表示していたけど、あれは要するに「行ける人限定」ってやつなんだな。
  19. む?
  20. ナンダコレ…… http://t.co/c0wLW91E
  21. ツイッター公式アプリは、ツイートをコピーすると、画像扱いされるのか、へえ。
  22. @kaz005 Macのツイッター公式アプリで呟きをコピーして貼付けるとこうなりました。画像はコピーする時に使ったコンテクストメニューです。 http://t.co/YkXwOyB1
  23. 近くの自販機にネクターが入っている事が判明!ヤバい、買ってしまう。
  24. 当然の事ながら、ネクターのとなりにはレモンスカッシュが!たまらん……!
  25. 少しずつ味わってのもうと思ったのに、ほぼ二口でのんでしまったネクター。ああぁああ、もったいない!どうせのむならもっとゆっくりのむべきなのに!
  26. 生き急いでしまった、と言う気分だ。
  27. レモンスカッシュも買っちゃった!うめえ
  28. さっきよりは丁寧に飲んだ。それでもやっぱり、ぐびりぐびりと飲む感じが心地よくて、ブレーキが心理的に利きにくくなる。
  29. 政府御用達……かつては品質書証のキャッチコピーとしても使われていた言葉なのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿