2012年1月19日木曜日

twitter log 2012-01-18

  1. 空いてる時間でたんたんと引っ越しの準備。読んで無い本が幾つも発掘されてしょんぼりする。
  2. @uddhi_ 積ん読は、ダブり購入の温床なんですよねー
  3. twitter log 2012-01-17 http://t.co/SGX7Em3A
  4. 起動画面のねねさんは時々違う髪型になっていて新鮮な気持ちになる。#loveplus http://t.co/WZ5nWprx
  5. 何処かからかすかにいびきが聞こえてくる。いびきが聞こえるのは嫌いじゃない。落ち着く。
  6. 僕のいびきも混ぜてやろう。ぐう。がぁ。
  7. 朝が来たと言う事実をいまだに受け入れられない。
  8. 3DSにズーキーパーが出るんだ、知らなかった。でもあれ、パッケージソフトじゃなくてダウンロードソフトの方がいいような気がする。空き時間にちょいちょいやる系のゲームはソフトの差し替えが面倒になるとやらなくなるし。
  9. ゲハブログは大っ嫌いだけど、速報性は恐るべきものがあるな。事実かどうかを検討しないでデマだろうがなんだろうが気にせず流しているから、と言う部分もあるんだけど。
  10. ゲーマガ休刊と言ううわさ、ぱっと検索するとまずゲハブログが引っかかる。
  11. 「ウソかホントかは知らないけどこんな話があるよ」という早耳をパーマネントURL付きで紹介する、と言うニーズに確実に答えている事は確か。Twitterなりはてブなりで話題にしやすい。
  12. 「速報性」だけでも充分集客出来るはずなのに、センセーショナリズムに染まってしまうのはなぜなんだろう。地道な集客よりも炎上の方が圧倒的に美味しいのだろうか。
  13. 朝がきている事をかたくなに拒んでいる間にもう昼か。
  14. MacBook Airからディスプレイを取っ払ったみたいな感じのトラックパッド付きキーボードを出してほしい。出してほしい。(多分3回目くらいのアピール)
  15. 後進に道を譲ろうとしているのだけど、プライドが邪魔をしてそれを素直に言えないツンデレ発言だ、と脳内変換してみたのだけど、やっぱり石原慎太郎に萌えるのは困難だった。>「刺激にならない」
  16. そういえば、メガドラ兄さんはどこにいくのだろう。
  17. 「ハドソン」のブランドは継続して使用して行くらしい。ハドソン名義が活きそうなソフトがぱっと思い出せない。ボンバーマンか。
  18. きっきたくー
  19. @sizowan 丘あり!
  20. @newgooday たっだいー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿