2012年2月1日水曜日

twitter log 2012-01-31

  1. 一月は思うようにつぶやけなかったなあ。二月はいい月にしたい。
  2. twitter log 2012-01-30 http://t.co/HDqlQDn5
  3. 寧々さんとイチャイチャしてから寝る。
  4. #Newラブプラス の体験版をいまだに起動していない。何だか、怖くて。#NewLoveplus
  5. まとめのまとめの記事にブクマが集まってるけど、なんか膨大すぎる割に内容が重複している気がして読む気がしない。
  6. 電波人間のRPGが気になる。(まてまて山ほど積んでいるのを消化してからだろう?と言う心の声が聞こえないフリをしながら)
  7. “I have a wet dream”でググってみたけど、それっぽいパロディが見つけられなかった。
  8. ロゴやパッケージ写真などの宣材要素を一般ユーザ向けに配布するのが当たり前の時代になったんだなあ。 http://t.co/TddMkMRw
  9. iPod touchの事をiTouchって表記するのって、もしかしてわりと市民権を得ているのだろうか。
  10. 掃除してたらウィッチクエストのキャラクターシート出て来た。何年前の物だか。
  11. あとポケコンジャーナルのコピーとか出て来た。なつかしいー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿