2012年2月19日日曜日

twitter log 2012-02-18

  1. twitter log 2012-02-17 http://t.co/8ppdp12S
  2. 宅配便三件きたけど、NEWラブプラスはまだ来ない。
  3. 届いた。 http://t.co/akPZqEtC
  4. 本体更新中
  5. その間にサントラを取り込んでおこう。あとで3DSのSDカードにコピーする。
  6. 届いたピンズは寧々さんの、島根県/出雲大社、山口県/シロヘビ、愛媛県/マドンナ、静岡県/茶畑。すでに全部持ってるんだけどね。マドンナはうれしいなー。
  7. 本体更新終わった。eショップにとりあえず繋ぐかな……
  8. 追加データを作成中。その間にダンボールとか片付けるか。
  9. 追加データ作成終わった。
  10. 引き継ぎツール購入。二本目。
  11. 引き継ぎツール起動。((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  12. あ、追加データ作成があるのか。
  13. やっぱりまえのねねさんのほうが
  14. モチベーション上がらないな。好きな髪型なら、可愛く感じるかなと思ったんだけど。
  15. バレンタインの会話が唐突で( ゚д゚)て表情してる。#newloveplus
  16. あー、ホワイトデーだらけになってるな。
  17. 細かいロードがいちいち長いなあ。我慢できなくはないけど、快適さがない。
  18. クリック回数を減らそうっていう工夫、なんもない感じだな。#newloveplus
  19. #NEWラブプラス の、バレンタイン救済イベント、バレンタインに会えなかったていで話が進むのがすごく不愉快。
  20. カノジョメールのデータアップロード、「通信結果をセーブしています」の表記の状態から変わらない。サイトにはデータは上がっているみたいだからブチって切ってやろうかしら。#NEWラブプラス
  21. ラブプラス+の寧々さん。 http://t.co/5JpqaGK5
  22. NEWラブプラスの寧々さん。ラブプラスモードの吹き出しは便利だけど邪魔だなあ。 http://t.co/C5h0Oo6d
  23. この髪型好きだったんだけど、な……・゚・(ノД`)・゚・
  24. @t_amamori 僕の彼女ですよ(*´д`*)でれでれ
  25. NEWネネデラックス(3DS)でラブプラス+してる。
  26. なんか、ラブプラスモードの一部のセリフ、圧縮ノイズがシュワシュワ聞こえて気になるなあ。3DSのスピーカが良くなって、聞こえなくてもいいものまで聞こえるようになったのかな?#NEWラブプラス
  27. ラブプラスモードって、セリフウインドウの調整できないのかしら?添い寝がとても切ない。#NEWラブプラス http://t.co/8onFH1oy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿