2012年2月28日火曜日

twitter log 2012-02-27

  1. いまさらだけど、恋人と同時に同じ本を読むって変だよなあ。自分だったら、まず自分が読んで、いいなと思った本を貸す。無理矢理にでも貸す。#NEWラブプラス
  2. そして無理矢理感想を聞き出す。あそこの床良かったよね?え、そうでもない?おかしいな絶対そこはぐっとくる所でしょ。ウザがられます。#NEWラブプラス
  3. @newgooday おやすみなさいまし
  4. 寧々さんの感想がちょっと、だいぶ、ウーンって感じだったので、読書月間が恨めしい。#NEWラブプラス
  5. twitter log 2012-02-26 http://t.co/rTvk82vD
  6. #NEWラブプラス が発売になって、今僕に言える事は「現実はクソゲー」だという事だ。#loveplus
  7. ……ああ、このキャラがでんこちゃんなのか。変な人が使うアイコンだとしか認識していなかった。
  8. @awaranoname 気付け薬を( ´∀`)つθ
  9. サクマの「いちごみるく」なう。これ、子どもの頃すごく好きだったんだ。
  10. いちごみるくでけんさくしたらちょっとかなしかった。ぼくはじゅんすいにあめだまがすきなのだよ。
  11. ウユニ塩湖って定期的にホッとエントリーになるよね。
  12. (なめこよ、すまぬ。君は枯れるにまかせることにした……)
  13. 「休むのは悪いこと」みたいな価値観は学校で培われ、企業で社員を殺すのだなあ。 https://t.co/9OrTazET
  14. 自分は小学校は病欠なし、家族旅行を理由に1回休み。中学・高校は皆勤だった。休むの苦手(イヤホンと、休むの苦手。今も)
  15. ウマどき。
  16. 状況を確認しないで叱りつけて、後になってから悪い悪いと言われても感情にはしこりが残る。
  17. もう2年くらい経つけどまだあのときのいやな気持ちが消えない。
  18. 顔を見たり声を聞いたりする度に思い出す。
  19. 2月27日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、豚肉)、ニラともやしの蒸したの、トマト。失敗だらけで悲しいお弁当だった。 http://t.co/vrbtGp8O
  20. うわあ、これ欲しい!と思ったけど我慢中。がまんがまんがまん(>A<) http://t.co/5GQWexqd
  21. @kaz005 都合のいい輸入業者を知らないのです。アマゾンが海外出荷してくれたら楽でいいんですけど海外出荷対象外品なんですよね。国内で買うと倍くらいかかる(´Д` ;)。
  22. 何も考えずに安易にPhotoshop touchをダウンロードしてしまった。……どうせ積むだろうし気にしない
  23. あ、3DSの修理項目にゴム足取れたってのも書いておけば良かったかな。ゴム足って、どうして簡単に取れてしまうのだろう。
  24. IMG_0419.jpg http://t.co/SUfWyf1c
  25. @okajinaokun お か え り  (`・ω・´) ☆☆ミ⊃パーン
  26. ラブプラス+の安心感は異常。#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿