2012年2月22日水曜日

twitter log 2012-02-21

  1. #NEWラブプラス のプチ夢イベントは、普段着の彼女がいきなり現れるので、一瞬、「あれ、セーブしないで電源切っちゃったっけ?」と焦る。#loveplus
  2. twitter log 2012-02-20 http://t.co/oBcpGWg1
  3. @uddhi_ そんな感じですね。
  4. にどねしたらねぼうした。
  5. @okajinaokun 斜め前向きな考え方( ´∀`)ってやつですね
  6. DSのラブプラスを指して「汚いグラ」とか言うようなやつがラブプラススレにも普通にいるのがとても悲しい。#loveplus
  7. 思い悩んでも仕方のないことばかり思い悩む。仕方のないことだから思い悩むのかもしれない。何とかなる事なら悩まない。
  8. @M_M_hiro 変なやつが混じってるだけなのかもしれませんけど。なんか発売以降荒み気味で疑心暗鬼であります……
  9. お弁当を作りそびれてしまったのでどこかに買いにいかねばと思う。十羽野の自分は今頃寧々さんのお弁当を食べていたりするのだろうな。
  10. 今日はお弁当が無いので3分間をカンで計測する仕事をするのだ。
  11. さっきの呟きが何秒前だかチェックするチート。
  12. 2月21日はお弁当を作らなかったのでカップヌードルでお昼。カップヌードルは、手間がかからないところが魅力。 http://t.co/lW3kAinu
  13. ぼんやりとした不安。
  14. ……くっきりとした不安よりはマシなのではないか。
  15. レジー、字、あんまり綺麗じゃないのね。
  16. ……それともアメリカ的にはあれは美しい文字なのかしら? http://t.co/gnUZaBtd
  17. 明日の20時頃のわたくし……下版目前の冊子の修正のやり取りでてんやわんやなんやかんや
  18. キン肉マンの作中のセリフ「今やCD全盛の時代に」というのが有って、えーとこの時代って何年頃だっけ?と悩む。過去なんだよね?
  19. 1990年頃ならまちがいなくCD全盛と言える。CDの時代って、実はそれほど長くないよね……
  20. (まだCDの時代は続いているのかしら?)
  21. Wiiの間終了するのか……。修理魅せますを見返せなくなるのは寂しいな。
  22. ……カエルの為に鐘は鳴るがVCに来るって情報は釣りだと思って浮かれないようにしておこう。信じて裏切られたら悲しいもの。
  23. Nintendo Directについて、いつも気になるのが「録画放送」とわざわざ言っていること。たまに「生放送」をするつもり、なのかな。
  24. ニコニコ生放送でNintendo Directを録画放送すると言うムジュン。
  25. Wiiの間の「Miiがくつろいでいる」というなんやら訳のわからない絵面はすごく好きだった。
  26. どこでもWiiの間を3DSにダウンロード。修理魅せますとかは移しておこう……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿