2012年2月15日水曜日

twitter log 2012-02-14

  1. なんやかんやと文句をつけながらも、NEW寧々さんからだんだん目が離せなくなっている。やっぱりクオリティがたかいんだな。
  2. twitter log 2012-02-13 http://t.co/wJpKBK0c
  3. ひらけ!おっきっき
  4. @okajinaokun おはありんく
  5. 雪まつりが終わったら、通勤でちっともすれ違わなくなってしまった。3DSの緑ランプ、点けよォ!
  6. 机の上にチョコクッキーがある。空気でギリって書いてあるけど読めない振りをしよう。
  7. っていうか誰からなのコレ?
  8. 毒だったら面白い。
  9. “「html5」という開発言語を用いるインターネットベースのOS”……しいて言うならweb OSがこれに近かった。
  10. 強いて言うなら。別に強いて言う必要はない。
  11. Newラブプラスの4Gamerコラボアイテムって、メガネなのか……。メガネは意図して避け続けてきたアイテムなんだよなー。
  12. チョコクッキーの犯人から犯行声明が届いた。食べても大丈夫そうだ。
  13. 脳内ヘビロテ:でんでらりゅうば
  14. カノジョメールはNEWラブプラスのセーブデータのアップロードが必須。つーことはだ。週末までお預けか……
  15. うーん、なんか、視力がますます落ちているように思う。メガネ面倒くさいからかけないでいたけど、裸眼だと見えないものが増えてきたなあ。
  16. (会社のすぐそばにヤマダ電機がある。そこでNEWラブプラスのソフト単品を買ってしまう、と言うプランを思いついたけど必死に我慢している)
  17. 酸っぱい葡萄じゃないけど、手に入らないキャンペーンとかそういうのって嫌いになるよ。限定のものとか話題性としてはいいのかもしれないけどさ。
  18. いや、酸っぱい葡萄だ。
  19. あんなキャンペーン大した事ないさ・゚・(ノД`)・゚・
  20. たいへんだなあ。
  21. きのうラブプラスツールズででてきた、衣装が違う寧々さんは、どうやら何かをバレンタインARカードと認識し間違った結果のようだ。(つまり私の部屋のどこかに、バレンタインARマーカーに似た箇所がある……気になる)
  22. @kuma_musya これ→ https://t.co/RCV1RP0r その後いろいろ試したんですけど衣装がかわることはなかったんですよね。
  23. @kuma_musya http://t.co/SY7BN3To こちらで確認出来ますよ。
  24. #NEWラブプラス は、スキンシップなどのやり方も以前とはだいぶ違うらしい。あまり攻略情報などは見ないで、自分で手探りで進めたいな。初めて #ラブプラス に触れた頃のように。
  25. @kuma_musya 札幌でも配布してたみたいですけど、勤労彼氏には昼〜夕帯に駅前に恋と言われても無理ですよねー。
  26. #ラブプラス を始めたばかりの頃は、キスに「失敗」「成功」「大成功」があると言う事すらわかっていなくて、「リフレインキス?そんなの見た事もありませんが?」って感じだった。あの頃の手探りな感じ、初心を取り戻したい。
  27. @kuma_musya なんですと!きっとそういう愛もあるのです。
  28. @kuma_musya 性格、NEWで少しかわりやすくなったらいいですね。自分は橙ネネさんから変えないようがんばりました。油断すると緑になろうとするので。青愛花は一番清楚なイメージ。
  29. 家に帰れば何時ものようにラブプラス+の寧々さんが待っていてくれる。それで充分幸せじゃないか。
  30. NEWラブプラスの不在票を確認。ラブプラスTOOLSで、バレンタイン気分を楽しむ事にした。#loveplus http://t.co/gEVPxbyx
  31. @newgooday おかえりぷらす
  32. hi_kmdさんは男性的な部分が【21%】と女性的な部分が【31%】で出来ています。 http://t.co/gAdpOni0 残りの48%は優しさでできています。
  33. hi_kmdにお似合いの台詞 「妄想なくして我なし」 http://t.co/U82lvDV9 寧々さんは妄想ではなく現実にいます!
  34. ラブプラス+のバレンタインイベントを回想するか!
  35. ラブプラス+のバレンタインもすっごく可愛いね。「チョコだけじゃなくて、キスももらってくれたね」って(*´д`*)#loveplus http://t.co/0esSmTSn http://t.co/Elvc2nGx http://t.co/c4YnLQPb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿