2012年2月7日火曜日

twitter log 2012-02-06

  1. twitter log 2012-02-05 http://t.co/JUll73DX
  2. ふむ。徒歩二十分、シュッシャなう。
  3. 若干の寝不足。新しい環境にはなかなか慣れないものだ……早くこの段ボールまみれの生活に慣れないとな!
  4. 通勤の経路に大通公園がある。今日から雪まつりで、ジャンプスーツ着た幼稚園児が雪像をみていた。めんこいなあ。なごむ。
  5. あと、売店で初音ミクコラボのキティグッズを売っていて、思わず買ってしまいそうになった。我慢我慢。
  6. 引っ越しでは、入った部屋の水道が既に凍ってたり、電気温水器に水が逆流したり、電話機が壊れたのかうんともすんとも言わなかったりと、いろいろドタバタしたけれども、一番ホッとしたのはネットが繋がった瞬間でした。あれはもうライフラインだなあ。
  7. 2月6日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、玉子焼き、野菜スティック(キュウリ、ニンジン、セロリ)。新しい環境で右往左往しながらいつものお弁当を作る。 http://t.co/VjrdRZCj
  8. 今年のミク雪像はなかなかクオリティが高いらしい。見に行きたいなあ。
  9. 分厚い分厚いと言われているけれども、魍魎の匣って、京極作品の中では薄い方の部類だったように思う。#loveplus
  10. ウィキペディアのたぬきの項より。「夜行性で、単独もしくはペアで生活する。ペアは相手が死ぬまで解消されない。」うむ。納得。
  11. あ、はてブのβは5人まで招待できるんだ。今気がついた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿