2012年2月20日月曜日

twitter log 2012-02-19

  1. twitter log 2012-02-18 http://t.co/oudsIdHA
  2. メール画面を 開いていると 彼女のメールは とどかない。#NEWラブプラス (都々逸調)
  3. メール画面を 閉じた瞬間 パッと届くよ お返事が#NEWラブプラス (都々逸調)
  4. 新着メールが届く時、オレンジ色の新着メール数バッジが、まず0表示になって、そのあと1表示になる。チューニングしてないんだなあというのを、こういう些細なところからも感じる。#NEWラブプラス
  5. ラブプラス+で寧々さんとデート。寒い中で少し待たせてしまった、ゴメンよ寧々さん。 http://t.co/b0XKZeZJ
  6. 寧々さんがぼくの台詞をとった(*´д`*)#loveplus http://t.co/J62QpzC5
  7. ラブプラス+や無印ラブプラスの話題は#loveplus のハッシュタグでいいんだよね?
  8. 午前中のお化け屋敷ってムードがあるんだなあ、エンドレスリフレインキスになった。#loveplus http://t.co/Sr7X6M0J
  9. まだ足りないって言ってるけど、100回くらいで終わりにしなきゃ。#loveplus http://t.co/nmvMbOpg
  10. 午前中の港の丘公園もムードあるのか。もう百回キスをしよう。(エンドレスの時はとりあえず100回キスするのが自分の流儀)#loveplus
  11. ラブプラスとNEWラブプラスで話題を分けられるようハッシュタグは住み分けした方がいいんじゃないかな?#loveplus#newloveplus#NEWラブプラス
  12. 寧々さんとエンドレスキスしてたらメール便でリンコデイズの二巻が届いた。ちらっとみたら、チラッと寧々さん出てるみたい。あとで確認する。#loveplus
  13. #NEWラブプラス のメールの仕様がとても面倒臭い。とわのの自分にスマホ買い換えろと言いたい。
  14. リンコデイズ読んだ。ラブプラスの友達パートの雰囲気がよく出てていいんじゃないかと思う。寧々さんがちょっとしか出てこなくてホッとした。#loveplus
  15. デキシーズ選んで、もう常連だね、とか、店内がオシャレだったね、とか、二人でそこで働いている感じが全くしない会話だなあ。#NEWラブプラス
  16. デートの各スポットでのスキンシップって、会話に割り込まないとできないのかな。会話後タッチしても間に合わない感じだ。#NEWラブプラス
  17. 歩いている時は、どこをタッチしても手をつなぐのかな。耳とかつつきたいんだけどな。(言葉にするとすごく変質者っぽいな)#NEWラブプラス
  18. ネネさんうちに始めて来たっていうけど、に来たり見舞いに来たりしたよねえ#NEWラブプラス
  19. 勉強の休憩にあんみつ食べてる。#NEWラブプラス
  20. 寧々さんの手製のあんみつは失敗作だったっぽい。でもどうだったって聞かれたら美味しいって言うに決まってるよね。#NEWラブプラス
  21. 寧々さん、「これ、あなたにもらった服なんだけど」と言いながらデキシーズの制服を着ないでください。#NEWラブプラス
  22. @ice_kai@nahochie 自宅でツインビーのあたりからほとんど同じかも!
  23. デートの感想を送ったら、帰ってきたメールが。 「やっほー♪ 冬の料理って、なにが定番かな。 献立考えてて クイズ番組観てるけど、私けっこうこういうの得意なんだよ?」 わけがわからないよ。#NEWラブプラス
  24. @kuma_musya 復習が予防なら意味が通じますが、おそらくそういう単純な間違いではなく、複数の文章がちゃんぽんになっているんでしょうね。ううむ
  25. @IdoSennin 電話のデート感想、後ほどきました。この辺は嬉しい改変ですね。
  26. うわああ、寧々さんの子ども卒業夢イベント素晴らしいな!ホロリと来た。ガキ大将寧々さんにすごく会いたくなったぞ。#NEWラブプラス
  27. あ、夢イベントはイラストギャラリーにあるのか、わかり難いよ。#NEWラブプラス
  28. ネネ様バンザーイって言ってるんだけど認識されないみたい。ううん、3DSのマイクがいかんのかな?#NEWラブプラス
  29. @kuma_musya 無印が一番音声認識の精度が高かった気がします。あの頃はラブブラスモードに入り浸りました(*´д`*)
  30. @kuma_musya 実家でラブプラスは毎日がエクストリームラブプラスですよね。そう言えば、1人暮らしにとっては、「ただいま」に反応しなくなったのがとても痛手なのでした。しくしく・゚・(ノД`)・゚・
  31. @uddhi_ 有ったら便利だけど、あると邪魔という、アンビバレンツなのです。
  32. @uddhi_ 階層って、スケジュールで見られるやつですか?どこでやると反映されるのかよくわかりませんでした。
  33. @kuma_musya 気をつけてくださいね、どのタイミングですれ違うかわからないから怖いですよね。
  34. ラブプラスモードの「おいでおいで、チュッ」のセリフと動作が全然あってない・゚・(ノД`)・゚・些細なことなのにかなりショック。#NEWラブプラス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿