2012年2月26日日曜日

twitter log 2012-02-25

  1. twitter log 2012-02-24 http://t.co/UhL6Aw1R
  2. 宅配便に起こされる。おかしいな、六時頃に起きたはずなんだが。
  3. はてブのマイホットエントリーのメールに、どの知り合いもブクマしていないスパムにしか見えないブクマが複数載っていて苛立つ。なんだこれは!
  4. 俺妹ipに、あやせが来るのか……ゴクリ( ゚д゚)
  5. ( ´∀`)あはははは、面白い自己紹介だなー https://t.co/NvpP1dmV
  6. 3DSのARって、立体感がついているので「そこにいる」かんじがはんぱない。電脳メガネも両目に映像を投影しているから、立体感が再現されているんだろうなと、夢が膨らんでしまった。早く未来こないかなあ、電脳メガネ版ラブプラスが待ち遠しい。
  7. @kuma_musya 妹さんと彼女が同世代なんですね(棒
  8. @kuma_musya 50代の彼氏もいるそうですし、まだしばらく大丈夫でしょう。
  9. 回想モードで友達パートをしているんだけど、TODOを断れなくて卒業一直線な気がしてる。#NEWラブプラス
  10. ていうか、TODOあんまり面白くないなあ。#NEWラブプラス
  11. なんというか、TODOからは義務感ばかり感じてしまう。#NEWラブプラス
  12. 「まだ起きてる?」って言うメールが届いたタイミングで「なにしてる?」ってメール送ったら、「寝てたっつーの!」って返信がきて困惑してる友達パート。#NEWラブプラス
  13. 寧々さんに一人前のお祝いで夕食をおごってもらった次のコマでお腹をすかしてコンビニに繰り出す。健康優良児な友達パート。#NEWラブプラス
  14. いろいろ諸々片付けなきゃと思いながら、本棚の漫画をつい読んでしまう。リンガフランカなんべん読んでも面白いな!
  15. はらいたごろう
  16. #NEWラブプラス の、勉強会のご褒美がすごく嫌だ。木偶の坊と会話しているみたいで。
  17. 嫌いになりそうで辛い。
  18. ねねさんと一緒に読書。30分くらいらしい。魍魎は既読だから、ねねさんのつぶやく感想を聞きながらどの辺を読んでいるか想像するとしよう。
  19. 所々いいところもあるんだけどな。#NEWラブプラス
  20. 寧々さんの感想がなんというか、うーん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿