2012年2月21日火曜日

twitter log 2012-02-20

  1. ナノアサルト、Amazonにもう並んでいるんだね。開けポッチッチ。
  2. twitter log 2012-02-19 http://t.co/z7QGStgV
  3. #Newラブプラス の攻略本が3/22に出るけれど、当初開発が想定していた仕様での解説になるのか、バグを仕様とした形での解説になるのかがとても楽しみだ(暗黒)。
  4. #Newラブプラス のプチ夢イベントは、夢と言うには鮮明すぎるよねえ。動いてもいいと思うけど「夢」らしい演出が欲しい。 https://t.co/P52WvAjB
  5. ……
  6. @kuma_musya お知り合いの素敵な先輩の事を思い浮かべた……とか。彼氏がエッチな目でそちらを見てたとかヽ(´ー`)/
  7. 片山若子さんの画集、渋皮栗が届いた。開いてみたいがリボンをほどくともう一度縛る自信が無い。
  8. よそ事を考えていたら、仕事で何をするんだったか頭から抜けてしまった。ひとつずつ並べて整理しなきゃ。
  9. 「よそ事」と言う言葉を見る度にほったゆみさんをおもいだす。
  10. 外は雪。家に帰ろう。外は雪。
  11. 2月20日のお弁当。他人丼。おかずを作るやる気と眠気の戦いの末、こんな形になった。 http://t.co/0NrJdBir

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿