2012年2月24日金曜日

twitter log 2012-02-23

  1. うぉーっし、かえるかねー。
  2. @uddhi_  乙あり満点彼氏〜
  3. twitter log 2012-02-22 http://t.co/8nZOfKY5
  4. ねる・るるる
  5. ねね・るるる
  6. 今日の寧々さん#loveplus http://t.co/3OvSOu7a
  7. @sizowan おやありでした、おはようございます。
  8. @TNBNOY おやありですー、おはようございます。
  9. 眠気をこらえて良くがんばってる!
  10. 皆口さんが寧々さんの事を「寧々ちゃん」って呼ぶのはほんわかするけどいいおっさんが「寧々ちゃん」って呼ぶと何だか、何だか、(´Д` ;)って感じ。#loveplus
  11. 毎週木曜日の朝は会社にパン屋さんが行商に来る。……のだけど、今日は来ないみたいだ……あてにして朝ごはんを食べなかったのに……
  12. 3DSが京都へ里帰り。DSの修理用配送キットは説明も丁寧でありがたいね。
  13. 2月23日。唐揚げ弁当を買ってきた。寝坊をしたのではなく、敢えて寝たのだ。敗走ではなく、転進なのだ。 http://t.co/HPpKLRtk
  14. @okajinaokun これは勝利の涙なのですよ(;д;)
  15. いま見ると、虚構新聞のネタの「私をここから出して。」というのは、バグバグのROMから救い出してくれ、と言う意味だったのかな、なんて言う風に見えてくる。 http://t.co/5rfS6q8Z#loveplus
  16. でも……バグバグのROMから救い出したとして、三次元と言うクソゲーに押し込められるとしたらかわいそうではないか。
  17. 面白い!と思っても、何となくふぁぼらない日もある。
  18. 箱ドットアイコンを見る度に「みつしり詰まつてゐるのだらう」と妄想する。さあ、ほぅといえ。
  19. @t_amamori じぶんは邪魅の雫を積んでいます……。
  20. 積んだ本が積んだまま行方不明になっている。書店で見かける度に心にちくちく刺さる。
  21. ちーちく
  22. @t_amamori シリーズ後半はすこしテンポも重たくなるので、厚さ以上に長さを感じます。初期作品はあまり長いと感じなかったのですけど。
  23. NEWネネデラックスの3DSは交換日記をダウンロードしていない。フレンド誰も設定してないもんなー。
  24. カノジョメール、なんというか、言葉の、焦点が、合っていない気がして。
  25. 「だぶ☆すた」で検索したけど思うような検索結果が得られず落胆している。
  26. 「思うような結果」といえるほど、結果を想定していた訳ではないんだけどさ。
  27. @okajinaokun お か え り ルカルカ
  28. もし寧々さんが貧乳だったとしても、貧乳の寧々さんを愛していただろう。(`・ω・´)仮定の話など無意味だが。
  29. ネネニウム、ネネニウムを……
  30. ふふ、ちゃんと家に帰ります ふふ、ちゃんと家に帰ります ふふ、ちゃんと家に帰ります
  31. 留守電をとったとき、とわのの自分は「後で連絡してみるか」みたいな事を言うけど、連絡したのを見たこと無い。どうやったら連絡出来るの?できないのに言っているの? できもしないことをなぜ言うの?#loveplus
  32. わたし、出来もしない事を呟くのは日常茶飯事だった。
  33. さて、ホントに帰ろう、帰らなきゃ、僕には帰るところがあるんだ!
  34. きたくった
  35. @chairwarmer2 おかありですー、雪マミれですー
  36. @newgooday たっだいまったー(・∀・)
  37. @okajinaokun@chairwarmer2@newgooday@c2sow 団体割引適用になりますか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿