2012年2月18日土曜日

twitter log 2012-02-17

  1. 携帯にぽんぽこネネチャームを付ける。三代目ぽんぽこも可愛いな。先代、先々代同様に癒しをくれるに違いない。
  2. 何だかとっても眠いんだ……
  3. twitter log 2012-02-16 http://t.co/haK5oMYZ
  4. 今朝は通勤時に雪ミク市電を目撃。市電近辺に引っ越して良かった!と思った。
  5. 今度見たときは撮影するぞ!と思ったけど、次いつ合えるかねえ。
  6. 彼女がプチ整形して周囲も本人も綺麗になったって言って喜んでいるんだけど、彼氏としてはとても複雑な気持ち。確かに綺麗になったけど、前の愛嬌があるかんじが好きだったな、みたいな。自分にとっては#NEWラブプラス はそんな感じ。#loveplus
  7. (そのうち気にしなくなるだろうな、と言うところも似ていると思う)
  8. @mazzo おにぎりは漢字Talk7.1じゃないですかああ
  9. @ELec AppleTVは欲しかったけどうちのテレビには繋がらないのですよね。ジョブズは神でもなんでもないですけど。
  10. 2月16日のお弁当。親子丼風鶏肉の卵とじ、ほうれん草のお浸し、ちくわきゅうり詰め、トマト。卵とじは あとから汁が出るからもっと汁を切って盛るべきだった。 http://t.co/7r4Etfrc
  11. うっかりの無い自分なんて想像出来ない。
  12. かつては「特別な人」が使うものだったコンピュータが、「一般の人」が使うものにかわった結果だと思う。 / “2011年のiOSデバイス販売台数、Mac28年間の累計を上回る | マイナビニュース” http://t.co/mBUyf1L6
  13. 早く明日が来ないかな。あしたあした。
  14. 2月17日のお弁当。なすと豚肉の炒め物、白豆、玉子焼き、トマト。玉子焼きに何か工夫をすれば良かったなと、お昼に後悔。 http://t.co/6h9w5WsZ
  15. 普通の人は、あまりハキハキ喋らない。
  16. @ELec Twitterバレ疑惑
  17. 腹が立って腹が立ってしかたないから頭寝かせてみた。
  18. そうか、これもファミ通プラチナ殿堂入りソフトだったなあ。
  19. @kuma_musya (`・ω・´)かわいいですな!
  20. @kuma_musya 気持ちわかります。がんばれないですよねえ。自分は通販待ちになりました。
  21. よし帰る!その前に一本電話入れとこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿