2012年2月3日金曜日

twitter log 2012-02-02

  1. twitter log 2012-02-01 http://t.co/Hjwbeepe
  2. 週末にちゃんと引っ越しできるんだろうか。不安を抱えながら寝る。
  3. あさらしいあたがきた。
  4. ハンドクリームもってこようと思っていたのに忘れていた。指先がカサカサでひどい。
  5. つっこみどころにつっこまない。
  6. 穴があったらなんでも入れると思うなよ、的な何か。
  7. ボケとツッコミの相性を、肌が合うと表現するといろいろ妄想が捗る気がする。
  8. @okajinaokun ええっ、きゅ、急にそんなピュアな反応をされると、あ、焦りますがな!
  9. NDS48のパロディでNDS876とかで876アイドルユニットを出すような動画を誰か作らんかなあ。
  10. べ、別にあんたに好かれたくてTwitterやってる訳じゃないんだからね! / “ツイートで読む価値があるのは全体の3分の1――研究者らが調査結果を発表 - ITmedia ニュース” http://t.co/Shq09y5V
  11. 魍魎の匣も赤毛のアンも僕のメジャースプーンももってるけど、やっぱりカバーのためだけに買ってしまうんだろうな。
  12. 匣の中の彼女か。
  13. iPadアプリで、みつしりと詰まっている姿が見えるソフトが有ったら……。たまに「ほう」と言う。
  14. しかし未だに、匣に少女がみつしりと詰まっている絵が想像出来ない。隙間出来るだろう?顔のまわりとか。読んだときからずっと、そればかり気になっている。隙間がみつしりとうまった姿がみたい。
  15. 実写実写ってTLで見えるから何かなあ、と思ったら。けいおんが実写化するって話か。へえー。楽器・作曲板の萌えるギター練習帳スレでアニメ化の話題がでてた頃は、こんなにヒットすると思わんかったなー。
  16. かえりますかね。かえりましょうね。かえりはとぼとぼいきますね。
  17. ぼとぼと、とぼとぼ、しょんぼりするのはどちらだろう。
  18. きたくしましたかえりました。
  19. @TNBNOY ただいまでしたやすらぎました
  20. いろいろ気になる催しが有るけれど、今は部屋の掃除が最優先
  21. @Zeppachi 招待されたいです!
  22. @Zeppachi うけとりました!ありがとうございますー
  23. 部屋があまりに寒いと思ったらストーブついてなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿