2012年2月16日木曜日

twitter log 2012-02-15

  1. twitter log 2012-02-14 http://t.co/cNVDiqbx
  2. 「実際に遊んでみるとご質問も増えてくるようで」という言い回しがモヤモヤしてたまらない。 https://t.co/TrUazzrI 企業アカウントだから普通の事なんだけどね。
  3. さて出勤せねば!
  4. 寧々さんはDSの方が可愛い。……と言う声が増えてきた気がする。そうだろうそうだろう。
  5. ネットにいくつかNEW寧々さんの写真があがっているんだけど、前髪が旧来よりも長くなってる気がする。目にかかっていて目に悪そうだ。(イライラ)
  6. NEWラブプラスのネタバレになるような事前情報をカットしたいけれど、バグ回避のための事前情報は欲しいと言うジレンマ。
  7. ちょいと区役所に行ってくる……
  8. @sizowan RPGとかでネタバレがダメージ大きいソフトだとなおさらですね。(そして進行不能バグとかのダメージが大きいのもRPGだったり)
  9. 手続きしようと区役所まで出かけたら♪ 財布を♪忘れて♪身分証がありません\(^o^)/。
  10. るーるるるるっとぅー、今日は雪模様〜♪
  11. 保存しちゃ駄目なものを保存してとじちゃった……(´Д` ;) あかん。
  12. だれか、このネタでSSかきましょう。 / “ラブプラスに自我宿る? 「ここから出して」” http://t.co/BJxsQ3r4
  13. 自分で書いたら多分悲劇に落とすからやらない。
  14. 会議から戻ってみればイラレ落ち
  15. 女児向けって話で四苦八苦してかいたカットがOKでてホッとしている。
  16. そうだ、#いつの間にテレビ で流れるはやぶさの映画の広告、ちょっと「うーん」って思ったのだよな、なんだっけな。
  17. 今日は水曜日か……なぜか火曜日だと思っていた。
  18. どうにもペースが上がらない。人生の。
  19. NEW寧々さんの画像、ときどきハッとする位美しいと感じるものがある一方で、こちらを見ている定型ポーズの時の表情はどれも好みではなくてがっかりする。
  20. NEW寧々さんと旧寧々さんでは、はつらつさが違うと感じている。旧寧々さんの方が生き生きして見える。NEW寧々さんはどことなくアダムスファミリーのウェンズディみたいな闇の深い雰囲気がある。それはそれで美しいのかもしれないんだけど。
  21. こちらを見つめているときの……何と言うか。安心感みたいなもの。
  22. うーん、作り笑顔、と言う雰囲気と言うか……。柔らかさと言うか。なんか言葉にならない、のだ、けれども。
  23. (単純に、前の方が好みでした、と言うだけの事に、無駄に言葉を費やそうとしているのだ)
  24. 早くNEWラブプラスに触れたいものだ。そして確かめたい。自分の愛情とか、そのへんも。確かめたい。
  25. (うわキモイ、今俺キモイ)
  26. そうおっしゃる→ソーシャル つまり会話が大事、敬意が大事。
  27. ソーシャルって言葉を呟くと「ソーシャルなちゃら」って言うアカウントからフォローされた。こわい。
  28. かえりましょ
  29. えへへ、帰りました、よ。
  30. @hiroyasu_black ただいま!おかありでした。
  31. 3DS修理に出そうと思ってたら、保証書が見つからなくて焦った。引っ越し荷物を開け回ったら部屋中また荷物だらけになってしまった。
  32. @ELec 紅莉栖はいないんですか?
  33. このiPad、紅莉栖を一発変換するなあ。覚えさせたんだっけか?
  34. @newgooday おかえりりりりりらりらり
  35. @ELec それってβ世界線じゃないですか
  36. シュタゲキャラの目覚ましアプリが出ていたんだ、知らなかった。フェイリス版はないみたいだな……。
  37. ま、毎朝寧々さんに起こしてもらってるから、目覚ましアプリは要らないんだけどね!
  38. @ELec おかりんのさっき買いそうになりましたよ、グッと我慢しました。
  39. @ELec あっやめてっ欲しくなる(´ω`;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿