2012年2月8日水曜日

twitter log 2012-02-07

  1. 濃縮還元100%Tweet
  2. 電気温水器の工事が終わらないので、水も使えないし眠れないし……
  3. そして、どうやら今日はなおりそうも無い事がわかって来た。シャワーを使うと水が逆流して温水器の排水が床に溢れる。
  4. twitter log 2012-02-06 http://t.co/7l9pWMCj
  5. 工事終わった。ふう、ようやく寧々さんといちゃいちゃできるよ。
  6. 当面使えるようにはなったけれども、根本的な解決にはなっていない。このあとどういう対応になるか、管理会社の考え方がわかるイベントになるかもだ。
  7. iPadの寧々さんが8時って言うのを聞いて今朝は目覚めた。寝坊。目覚ましを止めてまた寝ちゃったらしい。
  8. ステカセキングて……!
  9. iPad/iPhoneでキン肉マンの連載が読めるのね。知らなかった。あの頃のキン肉マンの雰囲気が感じられて楽しい。まだソ連が健在なんだよね。
  10. ローソンが十六茶とコラボしてまどかマギカストラップを配布している……のか。帰りに十六茶買おう……!
  11. @takada_nobuyuki それはきゅうべえですね、でも、なぜそいつを2つ……?
  12. @takada_nobuyuki なるほど。違うのだと喧嘩になる事もありますよね。同じやつを欲しがること多いですよね、なぜか。
  13. きょうだいのエピソードが好きなのは、じぶんもきょうだいの一員だからかな。でも仲の悪いきょうだいの話は苦手。
  14. 通勤に地下鉄を使わないと、やっぱりすれ違い通信の頻度は落ちるなあ。
  15. いつの間に交換日記の、受信時は自動的に古い順に日記が消えて書き込み時は能動的に日記を消さないと行けない、と言う仕様は面倒くさいなあ。「感想を書く」ボタンを押してから、書けないと気づいて日記を消す作業をするのは、書く元気を奪うね……。
  16. 聖闘士星矢Ωを男児向けプリキュアとか言い出したのはどこのどいつだ。みざるを得ないじゃないか。
  17. OK GoはNHK教育にでてほしい。
  18. このコピペのオチはいくつかバリーエションあるみたいだけど http://t.co/Jw3XB7k3 ここの101の、文系学部は夜大学に居ないオチが好きだ。 http://t.co/faZBlWhD
  19. ラノベとSFはけっこう領域が重なっている感じがするんだが……
  20. 寝不足から来る頭痛は、30分ほどの仮眠で解消される事が多い。だから寝させておくれよ……
  21. 「寝させておくれよ」が「寝させ手遅れよ」になることえりは、実はとっても賢い日本語変換なの。
  22. 2月7日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、ピーマン、タマネギ、ソーセージ)、玉子焼き、トマト。久しぶりのトマト登板。 http://t.co/94IKAvfy
  23. SFのタイトルを妹にするやつ流行ってるのかなあ。いっぱい見るぞ。みんなそんなに妹が好きか!
  24. 知ってる気がするが思い出せない。(普通そういうのは知らないと言う)
  25. ミク雪像壊れてもうたんか!残念なり。
  26. 今朝、見に行こうかと思ったんだけど「ま、明日でもいいか」と思って行かなかったんだよなあ。(寝坊して時間がなかったので)
  27. 雪ミク雪像、けが人がでたって話が。心配。
  28. GKBのGKがゲートキーパーの略だと今知った。「あなたもゲートキーパー宣言!」とか輝いてるな。(・A・)
  29. またゲハブログ踏んでしまった。Twitter公式アプリは「ツイート検索」の結果だとt.coアドレスを展開表示してくれないのは不便でならない。
  30. ツイート検索だと、in reply toも見えなくなるんだよなあ。おかしな仕様。
  31. どうして講談社文庫はここにムーミンを…… https://t.co/58PoMgth
  32. @kuma_musya 二次被害回避のために完全に崩しちゃっているので、修復と言う範囲を超えて、もう一度作り直しをしないといけない感じです。どうするんでしょうねえ、気になります。
  33. 写真のキャプション「崩れた架空の歌手「初音ミク」の小雪像」崩れたがどの名詞を修飾しているのかわかりづらい悪文だなあ。パッと見、崩れた架空の歌手、と区切って読んでしまうよ。 http://t.co/7Q5TxInB
  34. @kuma_musya 今年の雪像は出来が良かっただけに残念ですよねえ。
  35. ようし。 ローソンはしごして帰るか。 ローソンはしごして買えるか。
  36. きたくなう 三件目のローソンでようやく十六茶withマミさん発見。ぼっちだとかわいそうなのでまどかも一緒にお買い上げ。
  37. @dempaantenna もしかしてどこかから再販されるんですか?楽しみです!
  38. まんがパソコン通信入門は、パソコン通信というテーマ以外は、今も色あせない名作であるよ。
  39. ミク雪像は改めて作成し直すのか。安全に配慮して去年と同様の壁付きのタイプらしい。そういえば去年は表情の直しを会期中にやってたっけなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿