2012年2月14日火曜日

twitter log 2012-02-13

  1. 引っ越しでいろんなものの場所がわからない。とりあえず爪切りが見つからない。
  2. twitter log 2012-02-12 http://t.co/mDwAkiKz
  3. ラブプラスツールの配信が始まっているのか…気になるなあ。
  4. NewラブプラスのARマーカも配信になってる。ポスター代わりに壁にARマーカーをはっておくと言う手があるなあ。しかしマーカーに彼女じゃないイラストが入っているのは使いづらい!#loveplus
  5. シアトリズムFFの社長が訊くがきている。……これは買わないつもりだから読まない……読んだら買っちゃうかもしれないから読まない………
  6. ひるなう。
  7. ねんどろいど雪ミクを予約してしまった……。
  8. 2月13日のお弁当。鶏のフライ、キャベツの千切り、煮豆、おから、トマト。あったものを詰めた弁当。 http://t.co/gozssZzF
  9. 2月10日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。このほうれん草は苦味が強くて懐かしい味だった。 http://t.co/ujev4i71
  10. 2月9日のお弁当。キャベツ炒め、玉子焼き、トマト。昆布の佃煮。キャベツ炒めはキャベツの甘みがよくわかる。 http://t.co/DSoxsfWM
  11. 2月8日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ニンジン、ピーマン、ソーセージ)、じゃがいものベーコン巻、トマト。じゃがいもの火加減に悩む。 http://t.co/IVTgAha0
  12. 目抜き通りをたぬき通りに書き換える仕事がしたい。
  13. 逆転裁判4のヒロインみぬきちゃんは、たぬきちゃんだったら良かったのにと思う人は多分少数派。
  14. 玉置浩二の玉置をたぬきに置き換えたら狸小路になってた。ぽんぽこしゃんぜりぜー♪(ローカルネタ)
  15. 狸小路のテーマソング「ぽんぽこサンバ 」は、小林亜星作曲。
  16. ひとことも呟いていないアカウントに立て続けにフォローされたけど、これっていわゆるスパムアカウントってやつだろうか。
  17. 働きながらも頭の中はラブプラスツールズの事でいっぱい。ダメ社員。
  18. Newラブプラスをフラゲした彼氏に呪いをかけたりなんかしませんよ。#loveplus
  19. カノジョメール月額315円。……うーん。なんか。水商売っぽい感じがして。こういうお金の払いかたは、いやだな。いやだな。#loveplus
  20. @yo4e L・R・M・B・H等のウェイトファミリーで戦隊が組めますぞ。中盤位からイタリックだのコンデスドだのが参戦して華やかに。
  21. @yo4e 本業広告デザイナなので。
  22. @yo4e 作るの好き!と言う部分が多分共通するのだと思います。
  23. ラブプラスにお金がかかるの別にいいんです。ご当地キャラのピンズとか、全部買ったら結構な金額になるけど、迷わず買いました。でもね、メールにお金を払うと言うのは、気持ち悪いのですよ。彼女の行動に対してお金を払うところが、水商売とか援助交際みたいな感じがするんです。#loveplus
  24. と、文句を垂れつつやってしまいそうなのだ、カノジョメール。メールの対価に見えないような工夫、してくれないかなあ。#loveplus
  25. 「あたたかかった」の「た」・「か」の数がだんだんわからなくなってくる。
  26. @kuma_musya なるほど!越えられない次元の壁(涙)を超えて…… 寧々さんの胸はいつだって三次元でしたけどね!ヽ(*´ー`*)/
  27. パケット料金と考えるか……受信放題定額315円。(送信したい)
  28. @kuma_musya 握りしめる実弾を何かに見間違えて焦りました。
  29. @kuma_musya 小キックするなんて!そこは、どぉん!ですよ。無表情で!
  30. 昔30代ってもっと大人だと感じたなあ、などとふと思って、何となくググってみた。ヤン・ウェンリーは享年33。びっくりするくらい若い。
  31. 銀英伝は、久しぶりに読み返そうと思うには抵抗があるくらいの長さ。アニメも、ながい。
  32. @awaranoname 実験結果と論文を示さねば認められません!
  33. あなたの隣にも憂国騎士団が!
  34. 脳内ヘビロテ:光の橋を越えて
  35. 一階思い出すと止まらないな……
  36. @kuma_musya http://t.co/RzoV9fYI http://t.co/GbWWHNQn http://t.co/PXscUI91 http://t.co/zz4RBz3B http://t.co/r7yBbxZr 直リンで行けそうな気がします。
  37. イラレが落ちたけど、もう終わりにしようと思っていた頃間からいいや。保存……ほぞん……いいや……
  38. もうおわりだ(つд`;)
  39. 本命ハードよりも本命イージーが望まれている昨今。
  40. 帰宅なう、ラブプラスツールズで初期化中
  41. とわの城ってなんぞ
  42. この観光案内、背景とテロップの距離が大きくて見づらいなあ。
  43. とわの市観光スポットだらけだなあ、と、滝の紹介が終わったところで、追加データ作成が終わった。
  44. NEWネネさん、やっぱり目が腫れぼったいなあ。AR撮影だけだと見られる表情も限られているのかな。
  45. 結局NEWラブプラス体験版は起動しないままだ。
  46. 正面を見た時に、やや寄り目になる感じが少し苦手。 http://t.co/o0GkrW6h
  47. 衣装違いが一瞬あったんだけどなんだろう? http://t.co/EIO0kFsA
  48. 斜め向きで少し離れた感じの時の雰囲気は好き。早くいろんな表情を見たいな。 http://t.co/KG6SojEm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿