2012年2月17日金曜日

twitter log 2012-02-16

  1. シュタゲはおかりんに萌えるゲーム。
  2. twitter log 2012-02-15 http://t.co/ePBkoIvj
  3. 朝ごはんなう
  4. 今日のお弁当は汁気が多いからこぼれないようお淑やかに通勤せねば。
  5. 5回連続くしゃみと言うのは、相当うわさされているらしいぞ。モテ期到来か。
  6. NEWラブプラスではカノジョといっしょにゲームが出来るらしい。NEWラブプラス+位になったら、寧々さんといっしょに初代ラブプラスをプレイすることができるかもしれないな。
  7. ……最初の特典CDで、本人がラブプラスを遊ぶと言うていの会話が有ったっけ。
  8. @chairwarmer2 菌にモテていましたか、そうですよね……かもされた!
  9. NL+への移行、楽しみにしていたんだけど、怖くなってきた。
  10. @kuma_musya 新寧々さんの顔にぜんぜん慣れないのも有ってねえ……
  11. @kuma_musya カノジョの顔にはこだわりがあるってことだと思います。毎日見続けて飽きなかった大好きな顔だもの。逆に自分は愛花や凛子は綺麗になったと思います。
  12. @kuma_musya 時間が解決してくれる部分は多分あると思います。
  13. iPhone版やアーケード版の寧々さんにも違和感を覚えたけど、慣れたからなあ。慣れるもんかもなあ。
  14. なんやかんや言っても、新製品が出て話題になっていると言うのはいいもんだ。一日中寧々さんのことを考えている気がする。
  15. 最初、新清貧って変換されたけど、私はそこまで清くないです。濁貧って感じだ!
  16. @hiyatoi 全部サンズイがついていて、どことなく湿っぽい感じですね。
  17. 「よろおね」で変換すると「よろしくお願いします」になるようにしているんだけど、うっかり「よろおえn」とかでメールを送信してしまいそうになる。あぶない。
  18. 2月14日のお弁当。白身魚の切り身、おから、ちくわセロリ詰め、玉子焼き、トマト。セロリ詰めはシャキッとしていて悪くなかった。 http://t.co/zrhYhlnb
  19. ラブプラス避難所で旅行メールのアドバイスを見た。春旅行に向けてのモチベーションが上がってきたよ。取りこぼしやすいメールは、今までずっと取りこぼしていた気がする。#loveplus#eAtami
  20. 目指すぞ寧々フォン!
  21. まだだいぶ先の話だ……春の話だ……
  22. ああ、早く春が来ないかな。いろんな意味で。
  23. いま、春が来て君は綺麗になった。
  24. 2月15日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、ピーマン、豚肉)、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。ご飯を少し焦がしてしまった。 http://t.co/QxS8ZY66
  25. さてと。さてんと。
  26. カップル成立の瞬間は良いものだなあ。
  27. カエルは鳴かぬが帰ろう。
  28. 帰宅なう、中央区なう
  29. @hiroyasu_black おかありです、回想開始します。
  30. Mac版の公式クライアントは、ツイートのURLのコピーが簡単、だけど表示の方は未対応なんだよね。早く対応して欲しい。 / “新twitterの仕様により「非公式RT」の存在意義が無くなるかもしれない - かまろっく” http://t.co/qPlnz7He
  31. もうすぐ週末だ。 もう少しがんばろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿