2012年2月9日木曜日

twitter log 2012-02-08

  1. 「使えるのに使わないもの」を捨てるのがとても苦手である。苦手である……
  2. @newgooday いたいけな顔をして捨てないでって言っている姿が見えるのです……心を鬼にするしかないのか……!
  3. @newgooday 心を鬼にして、小さい所からコツコツ捨てます!
  4. twitter log 2012-02-07 http://t.co/k2R8NSeb
  5. 今日は割と寒い気がする。指先のヒビあかぎれが切なく痛むぜ。
  6. あら。雪像ミク倒壊で怪我された方、腰骨にひびが入る重症だったとか。早く良くなる事を祈ります。
  7. 最近、日中の社内で3DSのすれ違いランプがつくようになったんだが……(朝イチじゃないから社員じゃ無さそう、同じビルの誰かかな……?)
  8. 作り立てのおにぎりが食べたくなってきた。
  9. ツタヤでDSって対象店舗少なすぎるんだよなあ。
  10. 急に「るんは風の中」を読みたくなった。手塚治虫。
  11. なめこのPV、監督はサムシング吉松さんじゃないですか……
  12. 隣の方から「おお、いいジャンスカ!」と聞こえたからワクテカして振り向いたら「いいじゃないですか」と言っていただけだったらしい。
  13. 今日はミクコラボのファミマに寄って帰りたい。帰れるか。
  14. 雪ミクコラボのファミマに行ってきた。店内もミクだらけだった。 http://t.co/gM4699FD http://t.co/yPnj89WR
  15. 引っ越しのドタバタでマリオカート7が行方不明になった。('A`)
  16. ローソン三軒はしごしたが、きゅうべえの十六茶は見つからなかった。もしかしてきゅうべえ人気あるの?
  17. 「むかしむかしのきょうのぼく」の単行本読んだ。これテーマソングの曲名がタイトルになったんだね。玄米茶Pに萌えたのは秘密。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿