2012年2月29日水曜日

twitter log 2012-02-28

  1. twitter log 2012-02-27 http://t.co/Oqyp53gJ
  2. 撮影より帰還。知らない人との会話は苦手なのでいつも緊張する。
  3. あ、社長が訊くProject miraiが来てるのか。
  4. どのくらいの完成度で実現出来ているのだろう。これの出来とNEW某の出来を比較してみたい。 http://t.co/6SXB88n4
  5. http://t.co/00bdrQCU “CERO「A」を目標にした”のが“チャレンジ”だった、“「割れそうで割れない、薄い氷の上に飛び込んでいく」、そんな気分”……ミクで何をしようとしたんだオイ。
  6. ガールズモード早く出ないかなあ。店長の名前を寧々にして寧々さんになるべく似せて着替えさせまくるのに。
  7. ラブプラスだと「呼び名をダーリンなどにすると名前呼びに戻すのが困難」、ラブプラス+だと「パーティ髪型で来るとどんな返事をしてもデフォルト髪型に戻る」、これらの仕様と言い張るバグにうんざりしたけど、バグよりも圧倒的に魅力が上だった。#loveplus
  8. @ELec 近所の本屋在庫検索、みたいなサービスが有ったら欲しいですよね。待たずに買えるなら出かけるけど、出かけて空振りするくらいなら通販を待つかなあ、みたいな。
  9. 「近所の本屋在庫検索」ってサービスは実現出来ないかなあ。各書店の協力なしでは困難だけど、「そこに確実にあるなら買いにいく」って人、居ると思うけどな。
  10. @ELec 前日の在庫ですよね、そうですよねえ。今日売れた分の反映をリアルタイムにやるのは難しい。POSと紐付ける、とか。それだって「検索してから書店に行くまで」に売れてしまったら結構ショックですしねえ。
  11. @ELec ユーザーサイドからすると「自分ちに近い」かどうかが大事なのでチェーン横断でサービスが有った方が嬉しいですけど、書店的にはハードル高そうですよね。あとPOSデータを直接でないにしろ外部に出すのは問題点もありそう。でも、どこか地域の小都市とかで実験的にやれたらなあ。
  12. 哲学大図鑑が届いた。ずっしり重くていい感じ。
  13. 大豆感と言う誤変換に微笑む。おなかすいた。
  14. 大豆感はもうひと月くらい早い時期にでてきてくれたら、節分で使ったのにな。
  15. @chairwarmer2 大豆の万能感に心震えました。大豆こそ人生の縮図!
  16. @chairwarmer2 搦め手で「人造肉」にも大豆ベースのものがあったような気がします。ここまで行くと大豆の仲間にして良いか迷いますけど……
  17. バグってハニー……ハニーって恋人のことをさす場合もあるんだっけね。
  18. ツイート検索で同ネタ多数だったから呟かないよ。
  19. かえります!いえに!かえるばしょに!徒歩で!
  20. 変態だって確認してから、フォローするべきですよね。 https://t.co/Z7v495ks

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿