2012年3月1日木曜日

twitter log 2012-02-29

  1. twitter log 2012-02-28 http://t.co/8QsZGwSR
  2. 「明日は委員会だったよね?」と言うメールを昨日もらったけれど、今日の予定に委員会は見当たらない。#NEWラブプラス
  3. ああ、Appleの3/7のイベントのインビテーションカード、高解像度になったiPadの写真なのか。解像度向上以外の変化が気になる。
  4. 最新技術とかを見るとすぐに、その技術でラブプラスがどう革新するかと言う発想になるのをなんとかしたい。早く未来こい。
  5. 革新が必ずしも素晴らしいものではない事を#NEWラブプラス で知った。
  6. それでも人は未来を求めるのだ。
  7. #NEWラブプラス の、いつの間に通信の使い方のヘタさは異常。街の声やアンケートの結果とかも、能動的にアップロードしないと反映されないし。カノジョデータの連動も自動でやってほしい。どうしてそういう設計にしなかったんだろう。
  8. ネットとの連動をする箇所がゲーム内に散らばっているのもすごく不思議。とわのウォッチャーなどのダウンロードしたデータを反映するところと、街の声などをアップロードするところ、カノジョデータをアップロードするところがそれぞれバラバラ。どれも無駄にダイアログ出るし……#Newラブプラス
  9. 古いMacユーザーには「Macは好きだけどAppleは嫌い」と言う人も多かった。時代はだいぶ変わったなと思う。
  10. 暴行の現場に自分が居たら、なにか出来ただろうかと想像する。自分は、他人事と放置しそうで悲しい。放置しない人間でありたいと思うのだけど。 / “大阪で3人の若者にメチャクチャに暴行されて死亡 殴られても殴り返さなかった 無抵抗を選んで殺…” http://t.co/BP9vaMuJ
  11. .@sarkeeeee さんの「放射能に対する偏見、差別、反原発。誰が誰と対立していて、誰が解決しうるのか。」をお気に入りにしました。 http://t.co/nIKeQOWl
  12. 急に子どもの頃のやらかし事件をありありと思い出して心の中で悶絶中。なんできゅうに思い出したんだろう。
  13. 外面的には平静を装っております。
  14. 金銭には到底換算出来ない価値のある取り組みだと思った。 / “富士フイルム 震災後1年で洗浄した被災者の写真100万枚以上(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース” http://t.co/nN8Snlvs
  15. デジカメが身近になって、簡単にたくさん写真をとっているけれど、「これは」と言う写真を持っていないなあ。自分のものも、家族のものも。
  16. 写真をとられるのは苦手なのだけど、たまにはちゃんと写っておいた方がいいな。
  17. 小学生の頃、遠足の写真にはあんまり写らないタイプの子どもであった。買う写真が少なくて良かったよ。(・ ̯・)
  18. ツイートを眺めていると「揺れている」と言う表現にもたくさんのバリエーションが有って面白いなあと思う。同じ現象をいろんな個性がどう表現しているかの展覧会のようだ。
  19. 本日は飲み会あり。でっぱつしよう。
  20. 2月29日のお弁当。白身魚の切り身、ニラともやしの炒め物、ちくわきゅうり詰め、白豆、トマト。テキパキ作った。 http://t.co/mNY9wTF5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿