2012年3月31日土曜日

twitter log 2012-03-30

  1. 眠たいけどもう少し、おきている。
  2. twitter log 2012-03-29 http://t.co/b2YaonK1
  3. おはようございます。風邪はすこし良くなった気がします。眠気はまだまだ大売り出し中です。
  4. @s_chloe お気づかいありがとうございます。体調は少しずつ向上している感じでこのまま快復してしまいたいです。
  5. 自炊した方が利便性が高いと言う現状をなんとかしないと電子書籍は普及しないのではないか。
  6. ……俺物語の猛男くんて、「モテなさそう」なイメージとして描かれてるのかもしれないけど、普通にスペック高いよなあ。
  7. 「好きなデータ形式はプレーンテキストです」って言ったら「じゃあじゃあ、テキストエンコーディングと改行コードの好みは?」と聞かれるような合コンに参加したい。
  8. 寧々さんはテキスト形式でファイルを送ると「開きかたがよくわからないからワードで送り直してほしい」って言うタイプな気がする……
  9. 手取り足取り教えるよ。
  10. 文字コードや改行コードの問題がなかったらプレーンテキストが世界を制していたと言うのに……!( ゚д゚)キリキリ
  11. イラストレータのファイルだってepsデータだって、プレーンテキストで大きくなった。
  12. ログを丁寧に追って事実はどうだったかを明らかにしてくれている。でもこういうしっかりした仕事も、なかなか届かないのだろうな、もどかしい。 / “mogmemoさんをめぐる騒動についての考察|logのブログ” http://t.co/247h8bGu
  13. @honobu_yonezawa 打球が2塁ランナーに当たった場合、ランナーはアウト、その間にバッターランナーが1塁へ、と言うパターン。(すごく可能性低いですけど)
  14. タッチペン兼用ボールペンをどこかでなくしたらしい。 ……あれ4000円以上したのにな…… しょんぼりしている。
  15. 悔しさをこらえつつ、新しいのを注文。ペンのキャップになるタイプのやつ。これは1600円。小さいので、以前にもましてすぐなくしそうな気がする。
  16. 3月30日のお弁当。鶏肉と玉ねぎ・モヤシの丼風卵とじ、ひじきの煮物、トマト。ムネ肉は好き。安くて。 http://t.co/UHedR4yK
  17. .@Yuhki_Nakatake さんの「低線量被曝の影響ってどうして良く分からないのか?に関する対話」をお気に入りにしました。 http://t.co/jj0gconb
  18. 武道・ダンス必修と言うのは、男子が武道必修、女子がダンス必修と言う事なのかな。男子がダンスやったり、女子が武道をやってもいいと思うんだけど。そうなっているのかな。
  19. チアなどは国内だと女子限定と思われているけれどもアメリカあたりだと男女両方やっている。男子が入るとパワーの有る演技が増えて、それも魅力的である。
  20. 逆に新体操の男子は世界的に日本くらいしかないと聞いた。シンクロナイズドスイミングの男子は有るのかなあ。
  21. ウォーターボーイズがそのネタだったっけ。
  22. 斎藤佑、1失点完投勝利か。うん、よかった。
  23. 正直に言うと、あまり期待をかけていなかった。イメージ先行の選手であると思っていた。今期はそういう先入観をぶち破る活躍をしてほしい。
  24. あと、もうすこし茶目っ気が有るといいんだけどなー
  25. カリオストロの城は、平城で良かったよ。山の上とかに有ってカリオストロの高城とかってタイトルだったら略に困ってた。
  26. しょうもない呟きコンテストで佳作くらいには入らないだろうか。
  27. 下らない呟きだ、といったら「下ってる、下品の方面に下ってる」って言われる。
  28. さてかえろうかえろう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿