2012年4月1日日曜日

twitter log 2012-03-31

  1. twitter log 2012-03-30 http://t.co/kOdHHSeY
  2. @uddhi_ いつまで確実に手元に有るかあやふや、というのがひとつの問題ですね。神なら間違いなく、焼けたり無くしたりしない限り手元に有るので。
  3. @uddhi_ 再ダウンロードとかに制限が有るのがちょくちょく有るんですよね。ケータイとかの着メロみたいに、機種変更すると買い直し……みたいだと、安心して買えない。
  4. @uddhi_ ダンスしたい、とは思いませんけど、分ける意味が分からないんですよね。女子にも武道に触れてほしいし。
  5. デキシーズでデートするのは気まずいのでアイーシャダイニングで逢い引きの図。#NEWラブプラス http://t.co/WbV0imGW
  6. クレープ屋とかのToDo、一週間のうちのひとこまにしか正解がないのって腐った仕様だよなあ。クレープなう。#NEWラブプラス http://t.co/S3LFCXPi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿